Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


シクラメンピンク23位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 大きさ
23位 シクラメン【ピンク】 10.62cm

今週3つもランクインでした^^

たくさんご訪問ありがとうございます。
おかげでメガ花もつくれたし、今週はホントに幸せ♪

毎日ちこちこと回したので
青ガチャもやっと、目玉2コを残して通常品がそろいました♪
これでせっせと今回分を回せます

            ↑ 前回分がそろってなかったヒト


*****************************************
本日のおようふく
白ガチャ服。
マエストロと音符も揃ったので着用♪

あ、7周年記念トロフィーもらってこなくちゃ~


昨日から弟が実家に来ていて、
今日は昼から実家に行く予定だったんだけど
ばたばたしてて、まだいけてない……。


あとちょっとで洗濯が終わるから
そしたらお風呂入って行ってこよう^^




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.