Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


プチ断食

最近、体重の増加が気になり始めました。ちょっと食べ過ぎていることも自覚していて、そのせいか胃腸の調子がイマイチだったんですよね。そこで1日プチ断食をしました。過去に2回くらいやったかな。
水分は摂取してもいい、ってやつだけど、食べないのはけっこうキツイです。3食とどうしても、って時は水分を摂って、それ以外は飴を舐めたりガムを噛んだりして何とかしていました。特に夜は「お腹すいた~」ばかり言ってました。
それをやったのが昨日なので、今日は回復日。いきなり普通の食事はできないけれど、食べられるのはやっぱり嬉しいですね~。

アバター
2016/02/26 21:58
以前減量していた頃は、毎日体脂肪計に乗るようにしていました
朝起きた後 そして、夜、お風呂に入る前
そして、必ずその結果を記録していました

そうしてくと、毎日少しずつ数値が下がっていくのが面白くて
自然に食生活が変わっていったり、運動をするようになっていきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.