Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あかりを つけましょ ぼんぼりに~♪

あかりを つけましょ ぼんぼりに~♪

もらったステキコーデ♪:34

■ぼんぼり
 色:Pink
 リリース時期:2009/02/18 15:00
 2009年3月限定アイテム (女性用) 奥手持ち

■十二単ドレス~ladies~
 色:Pink
 2015年3月限定

■ひなの靴
 色:Pink
 2015年3月限定(以下も同時期)

■ひなヘア
 色:Black

■ひなの髪飾り
 色:Pink

■どこでもひな壇
 2014年3月限定

■ひなまつりのぼんぼりフレーム
 色:Pink
 2014年3月限定

■桜ひらひら ひなまつり
 Pコイン課金特典

■抱えるおひなさま
 色:Gold
 2013年3月限定

■頭のせ うさぎ雛
 色:Pink
 2011年3月限定


アバター
2016/02/28 20:52
こんばんは^^
綺麗なお雛様ですね^^
アバター
2016/02/28 20:02
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは✯*・ :.。

(*′ლ‵*)プププ なんですかぁw その歌はw
アバター
2016/02/28 20:00
ナンシーさん こんばんは~

ぼんぼり(桃) ついに!ゲットできました~♪
滅多に出品が無いので、最近ではもう諦めていて、フリマで捜す事さえしていなかったので
偶然にも お友達からお譲りいただけて、本当に嬉しかったです。

いえいえ そんなことはないですよ。(*´ェ`*)ゞ
でも、過去人気品で、欲しいものでまだ手に入れていないものは
殆ど無くなりました。
アバター
2016/02/28 18:50
ォォΣ(´▽`ノ)ノ もう、ヒマな釣りの時期なんですね!ちょと違う?
あかりを つけましょ ぼんやりと~♪ ちょと違う?(・∀・)♪
アバター
2016/02/28 13:52
ぼんぼりおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ゆこたんさんは過去人気アイテム所持されていない物はないんじゃないかと思っちゃいます。
アバター
2016/02/28 11:33
雅+*さん (*´∀`)ノこんにちは❀

おひなさま 雛人形 桜に 甘酒 菱餅 雛あられ・・・ピンク色って女の子にとっては
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウキウキする色ですよね~
アバター
2016/02/28 11:31
みかん♬♪さん

そうですよね~
例年ならこの時期、タウンの広場に 大きなひな壇が作られていますよね。
今年はまだですが・・・きっとそのうちに できますよ・・・ね?(´・ω・`)
アバター
2016/02/28 11:29
ケイト☆さん

ぼんぼり(*´ω`*)vいいでしょ~
ずっと、このぼんぼりのPinkが欲しかったの。
本当に偶然にも、お友達のブログで「ぼんぼり(桃) 求めている方はいらっしゃいませんか?」
という記事が目に留まり、(*´ー`*)ノハイ!ハイ!! ハイ!!! と手を上げたことから始まって
本当にこうして手にすることが出来て、夢のようです。
アバター
2016/02/28 11:05
ゆこたんさん、こんにちは^^
おおおすごい!すごくお雛さまです...(*´・ω・`*)カ、カワイイ...
桜がすごくいい感じですねbb
アバター
2016/02/28 10:20
そういえば・・今年はタウンにひな壇ってないんでしょうか・・
アバター
2016/02/28 09:52
ぼんぼり欲しいなあ
でもフリマできるネタがない。
おめでとうございます。
アバター
2016/02/28 08:53
日和さん おはようございます。
2月って、ただでさえ早いひと月が、さらに短くて、本当にあっという間に終ってしまう気がします。

ひな人形の広告が、もうすでに五月人形に変わっていて
Σ(・□・;)えぇ~ もう5月ですかぁ!!って・・・(;´Д`A ```

ゆこたんは 家族の中で唯一 花粉症なので 花粉症で無い人が羨ましいです。
この季節は一年でももっとも花々が咲き乱れ、草木は青く茂り
穏やかな良いお天気が続くというのに・・・雨の日にしか堂々と外出できないって悲しいです。(ノД`。)

この「おひなさまコーデ」は、昨夜 フリマにて交換して頂いた
「ぼんぼり~2009~(Pink)のお披露目コーデなんです。(*´ω`*)v
詳しいことはまた後ほど ブログにてアップしますね。
アバター
2016/02/28 08:44
おはようございます!
花粉症にはつらい時期ですよね;;
私は、花粉症ではないのですがいとこの家族が全員花粉症で心配です、、、

知らぬ間に、ひな祭りの時期が来ていました^^
ニコタでは、2月が可愛いものが出る時期なのでひな祭りなんて前日に気が付く派の人です;;
なかなか、かわいくて素敵です^^
こんなコーデが出来たらいいのに、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.