Nicotto Town


まいご活動中!


蝶の撮影イベント

次は蝶の撮影イベントですね!

もらったステキコーデ♪:16

また、撮影イベントですね~!(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━εïз。*
「やよい姫の想い出写真館」
仮想タウンに舞う不思議なちょうちょを撮って、特典をもらおう♪
──────────────────────────────

今回は、「やよい姫」のお願いを聞いて、ニコッとタウンに飛んできた
「不思議なちょうちょ」を写真に収めるイベントです。
仮想タウンで「カメラ」を起動し、「スナップ撮影」でポイントを集め、
特典アイテムと交換することができます。


 <イベント期間>

  3月2日(水) 15:00 ~ 3月29日(火) 23:59

 <イベントの流れ>

  【1】 「中央イベント広場」「第2イベント広場」「自然広場」「ニコット山」の
     いずれかの広場に行き、「イベント開催中」のアイコンをクリック

  【2】 「スナップ撮影をする」をクリックしてカメラを起動し、
     ちょうちょをフレームに収めて写真を撮影

  
【3】 フレームに入ったちょうちょ1匹につき「5ポイント」

  
【4】 貯まったポイントを、特典アイテムと交換できます。

━━━━━━━━━━━━━εïз。*━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日も、仕事から、実家の父のところへ行きますので、
訪問お休みさせていただきます。

まだメガ野菜が揃ってなくて、数が少ないのですが
メガ料理お出ししておきますので、よかったらニコみせに寄って行ってくださいね~!*^ω^)ノ" ♪

アバター
2016/02/29 20:27
ぼっちさん

運営からお知らせ来るんですが、同じ日にたくさん来るので
ドンドン埋まってしまうんですよ(^^;
なので、おせっかいの私は、ブログやコーデ投稿やつぶやき
挙句の果てに訪問コメントでお知らせしてまわってるのです~。
アバター
2016/02/29 20:24
奈々さん

このお知らせも下の方に埋まってしまってるんですよ~。
スナップイベント時間かかるので大変ですよね~。
おしくらまんじゅうみたいになるし…。(^^;
アバター
2016/02/29 15:49
こんにちは~♪
知らないイベントでした!教えてくれてありがとうデス♪
アバター
2016/02/29 01:29
まいごさん、こんばんは!おつかれさまです。
お知らせありがとうございます。
次はスナップ撮影ですか。
クリックより大変!特典によっては頑張らねば(^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.