Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ぼんぼり~2009~(桃)ヾ(*´∀`*)ノ


今日は、どうして鼓笛隊のコーデなのかと言いますと・・・(*´艸`*)ウフフ

昨夜、フリマで ずっと憧れてきた「ぼんぼり ~2009~【Pink】」
を入手することができまして
(それで 今日のコーデ投稿は おひな様です)
しかも このぼんぼりは、お友達の方と、あれこれご相談の上で
交渉成立できたものだけに、喜びもひとしおです。

ぼんぼりと 交換した5つのアイテムの中のひとつが
「鼓笛隊の チェロケース」だったからです。
この 通称「チェロケ」
2009年10月の白ガチャ 普通品なのですが
なぜかこれがすごく人気が高くて、いまだにフリマでも人気アイテムになっています。

ゆこたんは 同弾のリリース時に 自ら白ガチャを回して手に入れたのですが
このアイテムが、どうにも、こうにも「タガメ」に見えてw(*´ェ`*)ゞ
一度も背負ったことが無かったんです。
ずっとアイテム倉庫に眠っていました。
当時は普通品の1つでしたから、特に入手に苦労した記憶もなく
知らないうちに3つ4つダブっていて、使いもしなければ、フリマにも出さないまま
倉庫で埃をかぶっていただけに、今回、お友達のお目に留まり
フリマで活躍してくれただけでなく、
ゆこたんも何年かぶりに鼓笛隊の衣装を身につけました。


あかりさん 大事なアイテムをお譲り頂き、本当にありがとうございます♪
ずっと大事にしますね~(*´ー`*)ノ❤


相手様 出す
・ぼんぼり 【Pink】(有料)

ゆこたん 応募
・夜桜ひらり  【Purple】(有料)
・天使のはね (クロウ)  【Black】(有料)
・天使のはね (スワン)  【White】(有料)
・鼓笛隊の チェロケース  【Black】(有料)
・妖精の マジックパウダー  【Yellow】(有料)

アバター
2016/02/28 22:56
ぽこさん こんばんは~

あらまぁ!ぽこさんは チェロケースは、まだお持ちになられていなかったのですか!?
そうだったんだぁ。
ゆこたんは 何の気なしに手に入ってしまって、人気品だということは分かっていましたが
これのどこがいいのか?って ずっと不思議だったんですよね(;´д`)ゞ

アイテムの好みや、価値観って、ほんと様々ですよね。
アバター
2016/02/28 22:47
良い品を譲ってもらってよかったですねー^^

チェロケースは人気ありますよね。
自分も何度かフリマ挑戦したんですが、全て玉砕して、いまだに未所持w
アバター
2016/02/28 21:11
ケイト☆さん こんばんは。

ゆこたんもね~最初は、「ぼんぼりと ねこみみ(白)とで1:1で」
と言われて。それはちょっと・・・(;´д`)ゞって尻込みしちゃってw
それで、色々、出せるアイテムと、求めているアイテムを聞きあって
何度か交渉の末に、ここに行き着いたの。
案外、自分にとっては要らないものが、相手にとっては欲しいアイテムだったりもするから
普通のフリマよりも お互いの気持ちが直に伝わる、こういう直接交渉は
いいなぁ~って思いました。

アバター
2016/02/28 20:13
あかりさんのとこのぶろぐちらっとみてたけど
出せそうなアイテムないので諦めました。
これは予備1つも持ってなかったので。
アバター
2016/02/28 20:03
KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウ❤

鼓笛隊のコーデは、こう で いきたいですなd(・∀・)♪
アバター
2016/02/28 18:45
ステキなフリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
鼓笛隊のコーデモステキですたい(・∀・)♪
アバター
2016/02/28 14:19
ナンシーさん こんにちは✿

「鼓笛隊のチェロケース」は、リリース時期:2009/10/08 15:00
白ガチャ第3弾 で、かなり古いものですが、普通品ですから
ナンシーさんならば、きっと1つはお持ちのはず。
その当時から、タウンの釣堀で、トラ吉さんが、いつもこれを背中に背負っていらしたことが
とても懐かしいです。

ゆこたんは、これがフリマでは結構価値が高いことは知っていましたが
別段、使うこともなく、フリマで売り買いすることもなく
ずっとアイテム倉庫でお蔵入りしていましたから
こんなところで役に立って、ぼんぼりに換わってくれて嬉しかったです。

アバター
2016/02/28 14:10
日和さん こんにちは

あはは そうでしょうねー(‾◡◝ღ)
チェロケは、日和さんのようなお若い方に人気のアイテムですよね。
ゆこたんのような、σ(´・ω・`)おばちゃんwには、
これのどこがそんなに人気なのか さっぱりʅ( ‾⊖◝)ʃなんですのよ。(笑)
だから このチェロケも、欲しい方の元に行けて、もっと活用していただければ
きっと嬉しいと思います。

チェロケは まだ在庫がございますので、宜しければ どうぞ(*^-^*)ノ
アバター
2016/02/28 13:48
チェロケースってそんなに人気品だったんですね。
私も持っていたような・・・
アバター
2016/02/28 12:30
そんな神応募、、、
すごいです❗
チェロケ、求めても蹴られてばっかりなんでそんなすごい応募きたらテンションおかしくなっちゃうと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.