Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ケントギルバートは冷ややか


スーパーチューズデーを明後日に迫ってトランプが勢いづいています。


破竹の勢いで3連勝していますが

弁護士のケントギルバートは冷ややかな視線で分析し

トランプは大統領には絶対なれない

と豪語それとアメリカは選挙資金は凄いですね選挙する度に

推定7000億円かかってしまうんですから。

日本はせいぜい行っても一億も行かないんですから

まあ不動産王のトランプなら7000億円は何とかなるでしょうが

人脈はどうなのか…

あれだけ暴言多いから敵は結構居ると思いますね

ケントギルバートはああ言ってますが前回のスーパーチューズデーが

波乱含みのスタートでしたから

一体どうなのか…まあ暴言吐くから面白がって報道するマスゴミも

気に入りませんがね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.