Nicotto Town


まいご活動中!


ねこのおはなし


ニコ店のメニュー
「ねこまっしぐらのホワイトシチュー」
突っ込みどころ満載~!ヾ(@^▽^@)ノ

猫舌なのに、シチュー??

じゃがいもやブロッコリー、、ねこ食べるの?

普通は食べないよね~。(^^;

でも、つぶやきに書いたように
「ブロッコリーを盗んで食べる猫」
がいたんですよ~。

20歳位の時に飼ってた猫なんだけど、
ウチは代々飼ってる猫がいて、その最後の一匹を飼ってる時に
野良猫(?)が入り込んできて、うちの猫は黒のメス猫だったんだけど
当時はまだ、外にも出していたので、彼氏を連れてきたんだと思っていたんですね。
その猫はうちの子より体も大きかったし、声もダミ声だったので、
てっきりオスだと思ってまして(^^;
うちのクロネコが亡くなったあと、おうちの中に入れて飼ってたのですが、
子供を産みまして、、、
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
メスだったの~?
それがミーコ様でして、ブロッコリー窃盗犯の母でございます。
その時生まれた茶トラのひときわ体の大きいオス猫が「ウリ」と
言う猫でブロッコリーを盗んで食べる猫です。

ミーコ様も野良の時代がどのくらいあったのか?
焼き魚は何度も盗まれましたが(^^;

まさか茹でたてのブロッコリーを猫が盗るとは思わないやんね?
この子ね、なんでもいいの。
すんごい食い意地はってる猫だったの。
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

もう一つとんでもないエピソードがあるんだけど、
汚い話なので、お食事前。お食事中の方はご遠慮下さい。(笑)

クンクン( ̄∞ ̄)なんか、、、(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
でも、何も見当たらない。
でも、臭い
…。(^^
ネコババって言葉があるんだけど、、、
ウリちゃんは座布団で隠してました。
座布団2枚捨てましたがな…。
(ーー;

でね、実家の猫、「サーモン」嫌いです(^^;

アバター
2016/03/01 14:16
ぼっちさん

湯気の出てるようなごはんはあげたことないから、
ホントに猫舌なのかはわかりませんけどね…。(^^;

鰹節が好きな猫は王道ですよね!
アバター
2016/03/01 11:25
私も同じこと思いましたww
猫舌なのにシチュー!?(●´艸`)フ゛ハッ

私が子供の頃飼っていた猫は鰹節が大好物だったなぁ
アバター
2016/02/29 22:01
みーこさん

ミーコ様は母親よん。
ブロッコリーを食べてたのはウリちゃんよ~。
( ˆᴘˆ )

ウチの猫、だいたい「ミーコ」なのよ(^^;
わんこは「タロー」と「ハナコ」よ。
爺ちゃんが名前付けるから…。
( ˆᴘˆ )
アバター
2016/02/29 21:59
annaさん

毛玉を吐くためにイネ科の草は食べますが、、ブロッコリーは食べないと思うよ~。
タブン。(^^;;
アバター
2016/02/29 21:47
あっ、ブロッコリー大好きなんだけど。ヤバイ...
アバター
2016/02/29 21:47
ミーコ……( ̄▽ ̄)ガーン!
アバター
2016/02/29 21:39
たまに居ますよね
…ベジタリアンの猫( *´艸)( 艸`*)ププッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.