Nicotto Town



今日から三月!


このところの目のかゆみに


なすすべもなかったのですが

普通にメガネをかけるだけでも

結構違うな、ということで

メガネをかけてます。

普段は

映画やTVを見るときだけ使っているのですが

少なくても今月は

外にでたらまずメガネ、ですね。

あと、

カルピスやヤクルトで出している

ヨーグルトが花粉症に効くらしいので

今度試してみようかな、と。

通販でしかかえないみたいなので

まずはチェキ(ふるっ)。



アバター
2016/03/03 07:14
あかねさま>>
そうなんですよ、ゴーグル型。
きっと効果は高いとおもうのですが
ゲレンデじゃないし(笑)、ですよね。
とりあえず、ヤクルトの乳酸菌サプリ、
昨日から始めました!
アバター
2016/03/02 23:16
ゴーグルみたいに 横にも
カバーがついてる 保護メガネが
ありますよ^^
見た目は ちょっと・・
保証できませんがww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.