Nicotto Town



酔ってま~~~すw


歴史上の人物???


ということは又聞き???

本人からは聞いてないのですね???

あああ・・・

本だったら本人の言葉かな???

ヒロ様はマークトゥエーン???「トムソーヤの冒険」が大大大好き!!!

でも、今の時代「黒人の使用人」的な表現がダメですよね。


ググったらマーク・トウェインだった(笑)

アバター
2016/03/04 19:52
ヒロ様、こんばんは♥

一番寒い時期は終わったように思います。
朝も、凍えるような寒さではないです(^^)v

新年度ももうすぐ。
新しいスタートの季節ですね。
この時期は、「気持ちも新たに」って言葉を思い出します。

「桜咲く」春となりますように♪
私はとりあえず、明日1日お仕事がんばります(^^;)
アバター
2016/03/04 18:40
何飲んだのかな~^O^

ビール?ワイン?日本酒~?

トムソーヤ・・・世界名作劇場でみたっきりだな~
アバター
2016/03/03 20:48
ヒロ様、こんばんは♥

今日はおひな祭りです。
・・・なんですけれど。
まったく、実感の伴わない3月3日です(^^;)

以前、お勤めしていた病院は、2月中旬くらいからおひなさまが飾られていたのですけれど、今の病院は全然そういうのはなくて。
・・・ごめんなさい、私のお家も、おひなさま飾ってないです(>_<)

昨年、いえ、一昨年だったかな、私の姪なんですけれど、お昼寝してる間にソッコーでおひなさま、しまったらしいんです。
目が覚めた姪、「・・・月に帰っちゃった・・・(ぐすん)」
・・・って教えてもらいました(*^^*)
ほのぼの、でもちょっとかわいそうに思えました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.