Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


オカマ記念♡




我が師匠、



キャンディ・ミルキィに捧ぐコーデ。



また来年、スケールアップして帰ってきます♡




ミルキィさんとはミクシィやってた頃にマイミクでした。

なんで知り合ったのかは忘れました(笑)

※キャンディ・ミルキィさんをご存じない方は、画像検索してみて下さい( ´艸`)

アバター
2016/04/21 21:24
琥珀ちん☆

私、チャットが苦手で、突然の訪問だと緊張でカッチカチになってしまうと思います(笑)

ほんと、ネットでも口下手だから困る^^;

それでも良かったら、今度お話しさせて下さい(*^ω^*)
アバター
2016/04/21 08:13
お部屋は入れないのかなあ?
アバター
2016/03/06 19:48
(羽・ω・月)さん☆
はじめまして^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

メガ花が咲きますように!


アバター
2016/03/06 19:46
ゆぴさん☆
コメントありがとうございます!
あなたもいつも凄く素敵ですぞ^^

今回の新作で甘ロリちゃんになろうかと思いましたが、
女性用のアイテムは購入できないというのを忘れていました^^;
アバター
2016/03/06 19:22
ニコニコ亭 かき様☆
「わかる気がする」の意味を小一時間ほどお聞きしたいですな(笑)

私の突然のメッセージにも丁寧に答えてくれた記憶があります。
私も優しい方だと思います^^

かきさんの師匠は誰かな。そのマシンガンのようなコメント力を見習いたいです( ´艸`)
アバター
2016/03/06 19:19
ルキさん☆
驚きましたか?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

私には色んな師匠がいるのですよ(笑)
アバター
2016/03/06 19:15
ミーナさん☆
おお!ナチスのアンテナはさすがですなぁ( ´ー`)ウンウン

はい、詳細は次のブログに書いたとおりです^^
その生き様に憧れます☆
アバター
2016/03/06 19:11
らんにゃさん☆
ありがとうございます、あなたに褒められるのはとても嬉しいわ♡

私も放置中、昔のネタでも拾ってこようかな^^
アバター
2016/03/06 19:09
桜さん☆
ここだけの話・・・

ニコ師匠はササミジャーキーで釣ればオールOKです( ´艸`)
アバター
2016/03/06 19:07
あかねちん☆
この格好でバイクを乗り回すんですから、男の中の男です☆
もうかなりの年齢のはずなんですが、未だに現役(*≧m≦*)

ええ、いがらし先生のことは存じておりますよ。
ほんと、近藤春菜さんとそっくりですよね(笑)
アバター
2016/03/06 18:59
ぱせりん☆
ありがと♡嫁にもらってくれる?(笑)

うちはネギトロ丼でした(*≧m≦*)
アバター
2016/03/06 18:56
おたまヌンチャク殿☆
おお!

いいなぁ、生キャンディさん!

どうして告白しなかったの?(´・ω・`)ショボーン
アバター
2016/03/06 15:16
いちかさん☆
でしょ!上には上がいるんです(笑)

ここまでブレないキャンディさんは素敵だと思います( ´艸`)
アバター
2016/03/06 15:15
あんこさん☆
そうそう、テレビでもよくお見かけするあの人です( ´艸`)
お友達というほどじゃないですけどね(笑)
何度かメッセージのやり取りはしたことがあります。

ありがとうございます!あなたのおかげ?です(^^)v
アバター
2016/03/06 15:13
ぴよ吉さん☆
全ての始まりは、私が初めての黒ガチャでアオイ姫の衣装をゲットしたことから。。
そして、あんこさんに嫁入りすることになったのです(笑)

ありがとう、何も出ないわよ♡
アバター
2016/03/06 03:39
いちごあめさん☆
はい、おっさんですよ(笑)
しかもまだ現役(*≧m≦*)プ

キャンディス・ホワイト・アードレーっていうんだ、それこそ知らなかった(笑)
アバター
2016/03/06 03:17
まるさん☆
ありがとうございました!とても楽しい時間でしたね^^

いきなりの訪問で驚かせてしまってすみませんでした^^;
でも、とても良い記念になりましたね☆

また何か機会があったらお願いします(^^)v
アバター
2016/03/05 13:51
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

支援ありがとうございます‼
お返しのステキとお水です^^

これからも支援のほど( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
アバター
2016/03/05 02:01
姫様!
お似合いですわ♡
今度は甘ロリちゃんをリクしちゃうヨ♪
アバター
2016/03/04 23:30
こんばんは(^^♪

キャンディ・ミルキィさんは
ロビンソンさんの師匠だったんですね www
うんうん!
分かる気がする 笑    

以前友達から聞いてネット検索して
お見かけしたことが有ります(*^▽^*)
心優しそうな方ですよね(*^▽^*)
幅広いお友達がいていいですね^^
私も見習わなくちゃねー ^^



アバター
2016/03/04 17:24
師匠誰かな??
と思っていたらまさかのでしたw
アバター
2016/03/04 10:12
知ってるのでまだまだ甘いな!!!!
と言っておこうw

てかマイミクさんだったんですか?w
アバター
2016/03/03 23:16
良くお似合いで( *´艸`)

mixiは放置中でございます(´ω`)ゞ
アバター
2016/03/03 23:08
ニコ師匠が泣くよ・・・^^;
アバター
2016/03/03 22:57
初めて 知りました~
「世界」持ってますね~

キャンディ・キャンディ
懐かしいです^^
大好きな漫画でした

ちなみに 作者の いがらしゆみこ先生は
ミルキィさんみたいな 恰好をして
時々 こちらのTVに出てます
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2016/03/03 21:35
ホントに綺麗・・(ため息

フフ、もうクセになったでしょ( *´艸`)
リアでもちらし寿司食べたのかな?
アバター
2016/03/03 21:15
ググったらスゲーのキターwww

んー...どっかで見たことあるよーな、ないようーな…
あ、お正月に横浜の山下公園で見たよーな気がする!!
あんましジョロジロ見たら失礼なような気がして、じっくり見れなかったんだww
アバター
2016/03/03 21:08
|ω・`)やぁ。
((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,!!

とても・・す・・素敵な・・・・・・・・・・・・・方・・(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/03/03 21:05
あ、この人有名なおじさんだよね!
よくテレビで見てたけどまさかロビさんが
キャンディおじさんとお友達だったとは…(笑)

似合ってるよロビン姫~❤
アバター
2016/03/03 21:02
あなたが女装いいねって言ったから、オカマ記念日。的な?
一体誰に言われたのか、知りたいw

それにしても、似合ってますな~♪
アバター
2016/03/03 20:54
ググってみました。
って、おっさんやないかいっ!!

キャンディス・ホワイト・アードレーが
怒ってくるよ(笑)
アバター
2016/03/03 20:36
知りませんけど、とても素敵ですよ。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡。♪。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.