Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


あいみょんのおっぱい


皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m


今年も「音友会」の企画

【2018締めの一曲】に参加させて頂きました♪

去年はスピッツの「おっぱい」でしたが、

今年はあいみょんの「おっぱい」です(\Y/)ボヨヨン

こんな歌を歌っているということは、何とか生きているということです(笑)


私の歌はともかく、とっても可愛い曲なので良かったら聴いてみてください^^


皆様、よいお年をお迎え下さい☆彡



★「2018締めの一曲」あいみょん おっぱい アコギ弾き語り

https://www.youtube.com/watch?v=bhKNtaq8Qy0

アバター
2019/04/22 15:41
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  お水支援お願い致します イベは25日までです
アバター
2019/04/21 16:15
こんにちは お久し振りですね ライラックの種植えました お水支援 お願いします
アバター
2019/03/31 17:56
3月も終わりですね^^今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/03/11 19:26
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
ロビンソンさん、若返ってるねw
アバター
2019/03/04 22:23
今週もよろしくお願いします^^さぁ、三寒四温の季節です(`・ω・´)キリ
アバター
2019/03/03 07:53
お久しぶりです

水色のが
たくさん並んであったので
1つ前のと間違ったのもあったみたい
ごめんね?(笑)

沈丁花の香.。o○
匂ったら ロビンソンさんが浮かぶ
本当は顔も知らないんだけどね
浮かぶ・・の
不思議
アバター
2019/03/02 21:50
ロビ子ちゃん。元気かな?
早いものでもう3月ねw
今月も宜しくお願いします!
アバター
2019/02/28 08:03
2月最終日です!今日は朝から雨です…
どうやら夜まで続くらしいので今日は太陽が見れませんね
アバター
2019/02/26 07:46
おはようございます!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/02/22 18:12
今日はニャンニャンニャンの日(=^・^=)
気が付けば2月ももう少しで終わりです…早っ

久しぶりにロビンソンさんからコメがあって嬉しかったよ~(*´艸`*)
でも、無理しなくていいからね
便りがないのは元気な印^^

だけど昔ね、音信不通の間に事故って入院してた友達がいました(;^_^A
笑えない…
アバター
2019/02/19 18:24
(。・ω・)ノ゙ 春一番が吹いてあっち~
アバター
2019/02/18 18:20
今週も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ気持ちだけ春です♪
アバター
2019/02/11 17:48
こんばんは!今週も宜しくお願いします^^
三連休寒さで引きこもりでした…

今年も、あかぎれ大丈夫ですか?
寒波はもう少し続くみたいなので頑張ってね^^
アバター
2019/02/01 19:21
ロビコちゃん。元気かな?
いつも忙しい中訪問ありがとうね!
今月も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/01/24 17:54
こんばんは!ニコ店イベ始まりましたね^^さぁ、頑張るぞ~٩(๑>∀<๑)۶イタダキマ~ス
って、ロビンソンさんは参加してないのか~(´・ω・`)
でも、ニコ店復帰しててうれしかったゾ♪ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/01/15 20:39
カナりん、こんばんは★
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

昔、上司が年明けの夜勤明けで「一年の計はおっぱいにあり」と言って
颯爽と風俗店に通って行ったのを思い出しました(笑)
その背中、とてもカッコ良かったです( *´艸`)

私の仕事は12月の半ばくらいから死ぬほど忙しいので
今はその疲れを取りつつ頑張っています★

可愛い歌でしょ!
お互い今年も揺らしていきましょう!色々と(笑)
いつもありがとうございます(^O^)/
アバター
2018/12/31 21:36
こんばんは!や~っと、一息つきました^^
今年も1年本当にお世話になりました<(_ _)>
来年も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/12/27 17:44
ロビ子ちゃん こんばんは(*^-^*)
お元気そうで安心しましたw
歌声も健在ですね?
お互い忙しいけど無理ない程度にがんばりましょう!
アバター
2018/12/27 14:37
元気そうで安心しましたよ^^
アバター
2018/12/27 03:14
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
元気そうで・・良かった・・( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

あいみょん・・グーグルのCM(マツコ・デラックス版)で出て来て・・
ちょっと気になってました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
こんな歌を歌うんだ・・♪

私も最近はin率が低下中・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
でも・・私も元気でやってます・・♪
お互い良い年を迎えられると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2018/12/26 22:23
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
元気そうだったので安心しました(*´∇`*)

最近、私もニコタ疲れ??というかイベントなど、
楽しむのではなく ただただ こなすのみ の感じで
インするのが億劫になりつつあります・・・(゚∇^*) テヘ♪

ま、ぼちぼちやっていきますので
ロビたんも体に気をつけて、ニコ師匠と楽しいお正月をお迎えくださいね

でも、ホントに弾き語りを聞かせていただいて安心?しましたー
ありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2018/12/26 17:52
ロビさんらしい今年の締めですね( ´艸`)ムププ
「ゆ~れ~るたびに」のフレーズが頭から離れなくなっちゃった!(笑)
手書き曲紹介もこだわっていてよかったです「♥」
最後に楽しませてもらいました^^

今年はお忙しかったり、体調を崩されたりしていた様子だったので
大丈夫かな?と勝手に心配していましたが・・ちょっと安心しました^^

ロビさんもよいお年をお迎えくださいね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.