Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あれほどハマっていたのに


あれほどハマっていたオンラインゲーム

合計で5万以上課金したにも関わらず。

ある日、突然しなくなった

今は小説をたくさん読んでいる。

古典、ある修道女のエッセイ、異世界の物語・・・

どれを読んでも、オンラインゲームの100倍は面白い。

それがボクにとっての真実なのだろう。

手に汗握っていたのは何だったのか?

小説のたった2ページの展開を読む方が手に汗握って、登場人物を応援しているのはどういうわけなのか。

自分としてはよく続いた方だ。

だが、飽きてしまったようだ。

オンラインゲームというモノに。

ただそうなると本のきちがいと言われるぐらいに本を大量に買ってしまう。

驚かれるかもしれないが・・・1月から2月の間に50冊の本を読み、50冊の本を捨てたのだ。

25冊ほど月に読んでいる。

速読もしている。

だから少ない方だ。

今月に入って読んだ本数は3日しか経っていないが、4冊だ。

これも少ない方だ。速読をしている人間から見れば。

1日30冊読む大学の研究員などに比べれば、かなり少ない。

それにまだ控えている方なのだ。

まあ、これぐらいにしよう。

もう、寝よう。




アバター
2016/03/04 11:44
あれほどハマっていたのに今はパッタリ…というものありますよね。
熱が冷めたのでしょうか。

また新しいものにハマろうと焦っている自分がいて驚きです。
リルルさんのお蔭で気づくことができました。
ありがとうございます✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.