Nicotto Town



週末〜


今週は早かったなあ〜。


中日の水曜日に友人が働くお店に

初訪問!

渋谷の東急本店の脇をず〜っといったところに

あるのですが、

いまはそこは「奥澁」といわれているそうです。

知らなかった〜。

裏原は呼ばれて久しいけど

「奥澁」は比較的新しいらしい。

その昔(っていつ?)は、いわゆるショップなんて

な〜んにもなくて

公園通りと並行した抜け道みたいなところだったけど

小洒落た店が点々と出来ていました。

お友達のお店も小洒落てました(笑)。

「奥澁」の先は代々木八幡や駒場につながっているので

あったかくなったら、そのあたりの散策も楽しいかもね。

東京ローカルネタでした〜。




アバター
2016/03/05 22:05
あかねさま>>
エンドレス、
ですねえ(笑)〜。
アバター
2016/03/05 21:59
エンドレスで
楽しめそうですねww
アバター
2016/03/05 09:46
あかねさま>>
ちょっと行かないと
あっという間にかわってしまいます。
で、
しばらく行かないと
初めて行ったところのような場所になってます(笑)。
アバター
2016/03/04 22:29
都会は そんな風に
思いがけない通りに
おしゃれなお店があったりして
散歩も楽しそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.