Nicotto Town



メガ花724~743号

画像

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ついこの間 新年を迎えたと思ったら
あっという間に3月になってしまいました(^_^;)

世の中ではインフルエンザや花粉症が
流行っているようですが 皆さんはお元気ですかぁ~?

私は元気ですっ!(*`・ω・)ゞ

ただ 相変わらずお疲れモードのようで
帰ってきてビールを飲むと・・・
睡魔くんがすぐに訪れてきますwww
そんな睡魔くんに勝てずに 巡回もままならずに
ほんっとにすみませーん(>_<)

お庭も少し前からメガ花でいっぱいになっていましたが
そんなこんなでご報告も遅れておりました(; ^ω^)

では そのメガ花報告です

・ メガ花724号 ベゴニア【橙】
・ メガ花725~726号 門松【申緑匠造】
・ メガ花727~742号 クローバー
・ メガ花743号 幸せ願う四つ葉のクローバー

以上の20本です

私が巡回に伺えない時でも いつも私のお庭に
メガ水を撒き撒きしていただきありがとうございます<(_ _)> 

3月もどうぞよろしくお願いします <(_ _)> 

アバター
2016/07/16 18:27
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(*^^*)

いやぁ。なんとも小っ恥ずかしい話なんだけどね。
今の気持ちを文章に残しておきたくて。
母親に対する感謝の思いっていうのかな。
本当に心配ばっかかけてるし。
それで、あんなブログになったわけですわ。

とにかく、今の自分を、まんま受け入れて。
できることを精一杯する。
それしかないもんね。

どれくらい時間がかかるのか?
ゴールはあるのか?
分からないけど自分なりに頑張ってくよ(*^^*)
アバター
2016/05/28 20:53
こちらに失礼します。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
キチンと返事ができなくて、ごめんね。

お礼だけでも伝えたくて会いに来たよ(*^^*)
あたしなんぞのブログ←しかも、どうでもいい内容w
に付き合ってくれて感謝ですわ(≧∇≦)
アバター
2016/03/05 09:58
りりかさん

メガるのはなかなか難しいですよね(^_^;)
それも特定のお花となると手持ち作るのに
4本メガらせなくちゃいけないから結構Pコインが
かかりますよね(; ^ω^)
私もメガ水を撒き撒きしますので 頑張って手持ちを
完成させて下さい^^
アバター
2016/03/05 09:54
げんたろうさん

ありがとうございます^^
いつもメガ水撒き撒きしていただいて
感謝してます^^

そうですね・・・あっという間に3月も5日ですもんね(; ^ω^)
アバター
2016/03/05 06:45
最近青の手持ちばら狙いで 植え始めました・・・
咲く花とは 反比例して Pが 枯れ枯れ状態です
アバター
2016/03/05 05:52
メガバナ完成おめでとうございます。
頑張って水撒きさせていただきます。

今月も早く終わりそう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.