Nicotto Town



時間がかかります・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

写真イベントは大変です。

蝶1頭5ポイントは大きいです。


拙者はカメラを固定し

蝶が3頭集まった時に撮影しています。

この方が時間はかかりますが確実です。

アバター
2016/03/05 15:52
アバター
2016/03/05 14:10
うんうん。私もそうしてますよ!(*^。^*)

でも、少し時間が掛かりますよね!(^_^;)
アバター
2016/03/05 11:39
うんうん、確実に3匹集まった時を狙って撮るw
ちゃんと毎日やってたら、コンプできるかもしれないね。
今回のは期間が長いのか、いけるかもしれないね^^
一日45ポイントか~。
アバター
2016/03/05 05:41
私も、そうしています
もっと、気楽に写真とりたいけど・・・
アイテムほしいしなぁq(´・_・`;)p
アバター
2016/03/05 05:22
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

私も同じです。
じっと3匹集まるまで待ってます。
それが意外に長い・・・><;
これってPアイテムじゃなくても特典、もらえるかしら?
ちょっと不安です。
1匹も逃せませんよね。o(*^▽^*)oあはっ♪
お互いに頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.