Nicotto Town



出))くまぬい  求))代理購入


誰かお願いします・・・・・・・・・・・・・

あっくまぬいの色ゎ茶です!



どうかっ!

+ゎ笹ができます!

どうかお願いします~><




ぅへw

アバター
2009/10/03 09:37
あいすんサマ

分かりました^^
またの機会にお願いします★
アバター
2009/10/03 01:44
お返事おそくなりまして・・(´・ω・`;)
くまぬい茶ゎ出せても300Pほどになってしまいます(o*。_。)oペコリ
元々所持していたので、求め度があまり高くないのです;
ですので、Sugarさんのが高額ですので辞退しますね(o*。_。)oペコリ
また機会がございましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/09/17 17:44
あいすんさん>くまぬいゎ茶です^^
       んとできるだけ高い金額がいいですが、
       出せる限界を書いてたいただけると嬉しいです

Sugarさん>んと・・・・・
     くまみみゎまだありますょ^^
     でも、くまみみゎ代理購入でゎなく、昔の物と
     交換して欲しいと思っていて・・・・・・・
     ちょっと厳しいです><すみません><

     くまぬい茶の事でゎ、候補ということでよろしいですか???
     私、とっても優柔不断なので・・・・・・・・・
     どうもすみません><
アバター
2009/09/16 22:11
ああ。スイマセン^^;
↓消しておきますね(´・ω・`;)
アバター
2009/09/16 19:37
>あいすんさん
いや、僕は*♪はっぴぃ♪*さんにコメントをしてたんですが・・・まあ、紛らわしかったですね、すみません。
アバター
2009/09/16 17:59
くまぬいフリマで出してくれるのであれば500Pぐらいまでどうでしょう?
あと前回のブログでくまみみがあったのですが・・・まだありますか?
これもつけてくれたらもっとプラスします!
アバター
2009/09/16 16:22
こんにちは_φ(・ω・`)ブログ広場からきました^^
くまぬいは茶でしょうか?
また代理購入はおいくらぐらいが希望なんでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.