Nicotto Town



ナイトAとスペードの剣


今回の黒ガチャはなんだかどれもデザインが良いですね。
しかし騎士があればやはり騎士がほしい。
なんとなく時々回し続けて、(というのは大正ロマンより黒ガチャの方が、
今回は私には魅力だった)
ナイトのA、B、そして欲しかった剣がそろいました。
あとは猫がほしいけれども……。

猫、来るといいなあ。(まだ回すつもりか! いや、P服第2弾次第です)

アバター
2016/03/07 12:15
>璃音さん
ありがつおございます!このシリーズ格好いいですよね。
つい、武器とみるととりまわし方を考えてしまうんです。
軍馬からはきっと凄みがありますよ。

>みかづきさん
儀礼的なもの、たしかに!
しかし刀礼とか大変そう……まあでも、軍旗をパレードで取り回すのとか考えれば……。
え。プラスチック!それは考えつきませんでした~。
あるかもしれませんね。
アバター
2016/03/06 12:08
長さと厚みのバランスが、既存の剣のどれにも該当しない感じなんですよね、あれ。
儀礼的なものなんだろうと解釈してます。それか、プラスチック製とか。
アバター
2016/03/06 11:29
黒騎士に剣おめでとうございます!格好良い〜〜
確かに剣長いですよね
デル様なら楽々。軍馬ちゃんで戦ってる姿が浮かびました
アバター
2016/03/06 09:41
この剣に限ったことじゃないが、黒ガチャの剣や刀、かなり長さがあるな、と思う。
ビジュアルの関係だとは思うけど、これ取り回すの大変だぞ~。
相応の筋力が必要だし、長さ的には馬上から使った方が良いかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.