Nicotto Town



教えてください<(_ _)>


ヒロ様のニコみせ、和食屋さんが通常の方全部レシピマスターになりました。


そこで、このまま和食屋さんを続けたほうが良いのか?職業変更したほうが良いのか?

知っている方教えてもらえませんか。

個人的には中華屋さんがやりたいんだけど^^

アバター
2016/03/07 20:30
ヒロ様、こんばんは♪

のんびり、まったりがニコのいいところなのですから、好きなお店でいいと思います♥
中華屋さん、ステキですよ(^^)v
また、元にも戻せるし(*^^*)

今日はまた、ずいぶん暖かかったです。
(バッチリ、降られましたけれど(^^;))
今、お部屋の中、暖房入れないで18℃あります。
駅からお家まで歩いて、汗ばむくらいでした。

さすがにもう寒い日はないかしらね?
いえいえ、まだまだ油断しちゃダメ?

気温差が激しいので、風邪ひかないように気をつけたいと思います。
アバター
2016/03/07 14:02
皆さんヽ(*´∀`)ノ参考になる意見ありがとうございました^^
アバター
2016/03/07 05:43
レシピマスター・店のレベル上げお好きなので良いと思います ^^
アバター
2016/03/06 18:59
こんばんは。

レシピマスターおめでとうございます。
好きな職業が一番です^^

次の職業マスター目指してがんばってみますか?^^
アバター
2016/03/06 13:32
ん?それは自由でいいのでは?
私は和洋中お菓子全部が中途半端にお店展開してるけど、今のところ洋でたのしんでます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.