Nicotto Town



留守にするケロ^^;


今日から3泊で実家にご奉公だケロ^^;

INはすると思うけど
巡回出来なかったら許してケロンm(._.*)mペコッ


アバター
2016/04/02 15:13
若いうちはいろいろ悩みが尽きないもんだケロ(;´▽`A``
BBAになっても尽きないがwww

長い付き合いになってくるといろいろあるケロ☆
あんまし気にしない方が良いケロ^^
アバター
2016/04/02 15:05
らな いきなり解除してごめんな。

ちょいあって退会しようとしてた。
でも色々考えて継続することにした。

こんなオレだけどまた宜しくな。
アバター
2016/03/09 10:16
一杯!プレ!ありがとうね~≧▽≦
スンゴイ嬉しくて!!
小躍りしてるよぉ~≧▽≦

で…らなちゃんがお求めの…
プードルサーカスのフラワーブランコ
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
…は、どうしようか?

でも、これ、Pだから…フリマの方が後で活用出来るよね?
プレで良いの???
両方要る?それとも、どちらか片方でも良いのかな?
また教えてね~^^
アバター
2016/03/07 09:00
無理せずにね!
頑張って!!
アバター
2016/03/07 05:59
はろーーーw

あんま無理すんなよw
アバター
2016/03/06 20:24
おお~…大変だね^^;
ガンバァ~…
アバター
2016/03/06 18:38
分かりました~
お身体に気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2016/03/06 16:26
把握w

巡回は気にすんなよw
アバター
2016/03/06 16:07
了解です!

ゆっくりしてきてね♪
アバター
2016/03/06 14:10
えええーーーーーーー!Σ(Д゚;/)/留守!!!!!!!!!

って実家ですね♪
いっぱい甘えて・・じゃなかったwお母様大変なんだったよね?
がんば(๑•̀ㅂ•́)و✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.