Nicotto Town



青ガチャ第83弾がコンプしました

画像

こんばんは~ & ただいま~
無事に実家より帰ってまいりました (^ω^)

またしても季節外れになってしまいましたが
青ガチャ第83弾がや~っとコンプしました(。◠‿◠。)

今回のラスボスは カミナリ太鼓のネックレス

・・・そうです 目玉でもない普通品でございます。。。(´×ω×`)
何度回してもなっかなか出ない出ない( ̄▽ ̄;)

季節は1ヶ月遅れになりましたが 
やっとご報告が出来ました~(;´Д`A

さぁ~84弾は早くコンプ報告が出来たらいいなぁ・・・(; ^ω^)


アバター
2016/07/28 16:51
ここにごめんね。
ブログにコメントありがとう(*^^*)

まともに返事ができなくて申し訳ないです。
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

一進一退…進歩は無いかな(⌒-⌒; )
ながらも日々過ごしてるところですわ。
自分にできる精一杯の努力をして頑張るね(*^^*)
アバター
2016/07/23 16:35
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

なかなか思うように笑顔の毎日とはいかないけど。
少しでも良くなってる部分を見つけてさ。
あたしなりに頑張っていきますわ(^-^)/
アバター
2016/07/05 17:53
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(o^^o)

機械オンチの、あたしにはお手上げなんよ。
パソコンがご機嫌斜めだとイライラしちゃうし。

今日もスマホからのインだよ。
新しいパソコンが届くまではスマホ主流かな。
来てからは新PCくんと仲良くすべく?(笑)
格闘の日々だと思いますわ(⌒-⌒; )
アバター
2016/04/20 17:24
ブロコメ、ありがとう(=^ェ^=)

あたしこそ泣いちゃうじゃん!
本当に心が熱くなるコメント、感謝だよ。

今はスマホ←しかも故障中(涙)からのインで。
まともに、お返事もできてないんだ。
あ、入院生活だからパソコンはバツね←分かってるってかw

そんな状態だけど…。
久々に会えた美夕ちゃんのコメントに感激したの。
だから、コソっと←何でコソっと?(笑)
お邪魔しましたわ(=^ェ^=)

美夕ちゃんも。訪問とか無理しないでね。
まずはリアルだからさ。
引っ越しの後片付け、頑張らなくちゃだぞ〜(^∇^)
アバター
2016/04/19 17:39
気づけば入院生活3ヶ月に突入しちゃった^^;早く下界におりて自由の身になりたいわ。あたし頑張るよ^^
アバター
2016/04/18 16:42
2ヶ月間お世話になった24時間点滴とお別れ←明後日くらいに外すとか。自分だけの力で大丈夫かなぁ^^;
アバター
2016/04/17 17:41
そもそも自分の病名って何なんだ?今更ながら疑問が←遅っw複数あるようだけど…ドクターに聞かねば^^;
アバター
2016/04/16 17:02
ちょっぴり歩けるようになったよ♪リハビリでは点滴棒に掴まって歩行練習開始←室内のみだがw頑張るぞ〜!
アバター
2016/04/15 19:50
近頃は人体実験の如く薬調整してるの。副作用もあるし正直シンドいけど合う薬と出会う為!頑張りますわ^^
アバター
2016/04/14 15:56
今日は弟くんの誕生日。オッちゃんになってもカワユイ奴だわw産まれてきてくれてありがと♡伝えられたよ♪
アバター
2016/04/13 17:39
昨日は無言訪問ごめんね←とりあえず生きてるよw凹みまくり・ストレス満載で窮屈ながも何とか頑張るわ^^
アバター
2016/03/07 22:52
げんたろうさん

お祝いコメントありがとうございます^^
84弾も頑張りますよぉ~^^
ゴールはまだまだ先ですが・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/03/07 05:29
青ガチャ83弾コンプおめでとうございます。
84弾も頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.