Nicotto Town


だいしょうじ


ずいぶん昔のことだわw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
順位 大きさ
17位 シクラメン【ピンク】 11.25cm

気にも留めていなかったけど、ランキングに一応入っていたのね♪

アバター
2016/06/12 18:16
ここにごめんね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

辛い入院生活ではあるけど。
できることなら笑顔でいたいから。
テレビ見たりもいい事だと思うし。

あと、看護師さん、他の患者さん。
出会いを大事にしつつ話したりして?
なんとか日々頑張りますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/11 17:57
あきちゃん、いらっしゃ~い♪
食っちゃ寝の生活でどんどん太るといいね!!
空腹感があるってまともになってきた証拠だもんね。応援してるよ!
アバター
2016/06/11 17:33
ここに、ごめんなさいね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

お礼だけ伝える訪問になっちゃうけど、
ごめんね。と共に、お邪魔しましたわ。

最近、空腹を感じ流ようになって嬉しいよ。
この調子で食っちゃ寝生活?w頑張るわ(笑)
アバター
2016/06/10 17:54
ここにごめん(⌒-⌒; )
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

毎回お礼だけで、ホンマ申し訳ないけど。
なんとしても感謝を伝えたくて、お邪魔したよ。

退院に向けて日々頑張るね(=^^=)
アバター
2016/06/09 19:07
あきちゃん
ずいぶん回復してきておめでとう♪
みんないろんな病気だったり、トラブル抱えてたりして、ここにきて遊んでいるんだから、
あきちゃんも威張って愚痴ってていいんだよ。我慢してると、ますますストレスが出てくるから!ww
アバター
2016/06/09 18:24
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(=^^=)

入院生活も後半戦?
とにかく頑張ってますわ(^ ^)

お礼だけで本当にごめんね。
邪魔くさいやも?だけど(笑)
顔出しに来ましたぁ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/07 20:40
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

毎度のセリフだけど^^;
まともに返事ができなくてごめんね。

お礼だけ伝えに来ましたわ。
ホントに感謝してるよ。
一日を大事にして日々過ごしていくね(=^^=)
アバター
2016/05/24 10:47
ブロコメありがと(=^ェ^=)

つか、手術なんて大げさにゴメンね。
けど、いよいよ今日に、その日を迎えたよ。
午後からはインできないと思う。
重ね重ね、すいませんm(_ぺこり_)m

今は、お礼だけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(^^)
アバター
2016/03/15 09:19
しぃさまありがとう
ガーデンって適当にやっているから、ランキングがあるってことにも気がついていなかったりしていたわw
アバター
2016/03/08 13:52
おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
アバター
2016/03/08 08:01
みうさま
ありがとう(苦笑)
アバター
2016/03/07 20:19
もう3週間も前だし・・・
でもおめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.