Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


蝶々と自分だけの写真

画像

タウンでの蝶々の撮影。
でも、イベント参加者が多くて
蝶々と自分だけの構図で写真を撮ることは
なかなかできません。

そんな時、偶然に訪れた僥倖…

というわけで記念の一枚です。

アバター
2016/03/08 21:35
>うとうとさん

正に僥倖の一枚でした。
こんな幸運もあるんですね~。

私も「足元のつくしと舞うちょうちょ」のために
せっせとタウンに通っています。

今回のイベントならば、届きそうだ! うん!!
アバター
2016/03/08 20:56
おお! なんと貴重な一枚!
どの広場に行っても人・人・人・・
首都圏の通勤電車の様相で、私はどこ~~~
ひたすら特典「足元のつくしと舞うちょうちょ」を得るためだけに
タウンにお出かけしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.