Nicotto Town



こたつに半纏がいいねぇ^^

三月にはいってから新聞にせよテレビ・ラジオにせよ

「震災から五年」

ということで特集を組んだりして 大々的に報道を繰り広げ

ておりますですねぇ☆



ジオは福島の隣県新潟県に長く住んでおります 子供の頃に

は青森県の八戸や宮城県の塩釜で暮らした経験もあります

ですから 当然被災地の現状については関心が高いのですが 

それでもこうまで大量の報道に接していると 時に少々疲れ

を感じてしまいます

(被災地の方々はもっともっとお疲れなのでしょうけれど)



そこで疲れた時は ”東北つながり” ということで 

「楽しい東北」「美味しい東北」

という感じのサイトなどを眺めて楽しんでおります^^



http://www.tour.ne.jp/blog/kitatohoku/103599/



↑の「イベント列車」が実に楽しそうじゃないですか という

お話でございました(^ー^*)フフ♪






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.