Nicotto Town



1日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.59cm
アブラハヤ
1
9.51cm
ブルーギル
1
12.69cm
カワムツ
1
19.08cm
オイカワ
1
17.82cm
ウグイ
3
28.60cm
ギンブナ
1
17.94cm
ヘラブナ
1
27.29cm
ナマズ
1
52.65cm
コイ
2
77.38cm
ブラックバス
1
47.45cm
ニジマス
1
52.18cm
ブラウントラウト
2
52.55cm
グッピー
2
3.05cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
ヤマメ
1
22.86cm
長靴(ピンク)
1
22.42cm
エンゼルフィッシュ
1
9.75cm
バケツ
1
29.44cm
ドジョウ
2
12.83cm
シャチホコ
1
41.99cm
ナマズの卒業生
1
61.13cm
2016/03/01 19:37

セレブセットにて。左から3番目。

いきなり第1投目に新レアが釣れて一安心。
その後無事大漁も達成しました。
3匹はウグイ。渋魚ですね。

青ガチャは全然進んでいません。

イベントも全然やってなくて、なんかもう別にいいやって感じ。

ランキングは2種ランクイン。
・タニシ  81位
・ドジョウ  99位

明日もボチボチがんばろう。


息子の足の手術ですが、4月15日に前倒ししました。
学校の先生までもが「体育を休んで見学してるのはかわいそう」と早期手術を勧めてくれたので、決心しました。
息子は4月12日が入学式ですが、その週の金曜日に手術です。
まあ学校が始まったばかりだとのんびりしているだろうからこれでよかったのだと思います。

そんな中、昨日追突事故の被害に遭いました。
朝、息子を学校に送って行くときに家のすぐそばでわき見運転の車にやられました。
うちの周りは学校が多くて朝は大渋滞なのですが、昨日は割と流れていたのが良くなかったのかも。とはいえ信号の手前で混んでいたので私は左のわき道から入ってくる車に道を譲ろうと止まって数秒後にボスって。

幸い息子にも私にもけがはなく、相手ももちろん大丈夫。
ただ、私の車のトランクが見事につぶれました。
突っ込んできた相手がLand Roverだったからねぇ。
車が衝撃を吸収してくれたのだと思います。
とりあえず相手がまともな人でよかったです。
粛々と情報交換をし、相手の免許証の写真も撮らせてもらいました。
私はまだ家に居た夫にも一応来てもらい、夫から(保険請求s手続き上必要な)警察への電話をし、夫と車を交換してそのまま学校へ行きました。
夫は事故車に乗って会社まで行き、会社で代車を借りて帰ってきました。

むちうちとか、数日後に症状が出ることもあるのでまだ気は抜けないのだけど、今のところ息子にも私にも体の異変はありません。まあ、時速40㎞も出てなかったと思うので。

こっちは日本と違って、責任割合とかってないみたいで、この後は保険会社同士が話し合って修理費用を相手から払ってもらうことになるようです。警察も、怪我人が出ない限り現場には来ないし。

ちなみに息子に事故の瞬間大丈夫だったか聞いたら「脳みそが無くなるぐらい痛かった」とか言っていたのだけど、意味が分からなすぎて放置決定。今、首や頭なんかが全く痛くないそうなのでいいかなと思っています。


アバター
2016/05/27 22:19
Crazyさん
確かにあの曲って、カバーされまくっていますよね。
でも、あれって、英語だからこその歌詞の良さ(意味じゃなくて耳に心地いいってことで)なんだと思います。
日本語の歌詞にしちゃうと、乗せづらいテンポとメロディですよね。
バクチク・・・懐かしい・・・。今井って人の方を良く覚えています。
アバター
2016/05/27 21:01
雨音・・・色々な方が、カヴァ~してるけども・・・なんだか微妙なのよね・・・

さっちん(鈴木早智子<wink)や河村隆一とか・・・バクチクの櫻井敦司とかね・・・
日本人じゃ、ダメか・・・と
アバター
2016/03/09 20:06
梵天さん
やはり撮るとしたらMRIですよね。そしたら全身麻酔かぁ・・・
とりあえずこっちの友達に聞いたのだけど、今症状が出てないなら病院行っても何も期待できないみたいです。
こっちはまずGPっていうかかりつけ医に行って、そこからいろんなところに回してもらわないといけないので。

で、ヘタに今の時点で「問題なし」って言われちゃったら、後で何かあった時に「事故の後で病院で問題なしって言われたろ?言いがかりは止めろ」と言われそうな気がします。
とりあえず、息子にはかかりつけのカイロプラクティックがあるので、何かあったらそっちで診てもらおうかと思っています。

事故車は、うっかり私がトランクを開けてしまい、閉じなくなったので夫がガムテでぐるぐる固定して会社へ行ったそうです(車で1時間かかる距離)。悪いことしちゃいましたw
アバター
2016/03/09 00:11
赤ちゃんは 脳が浮いてる状態とか聞いたことあるし
一応 MRIとか撮った方がいいんではないのだろうか?
首を痛めると 長い付き合いになるらしいし・・・

しかし 旦那さんが事故車に乗って会社って ちょっと[壁]・m・) プププw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.