Nicotto Town



じわっと来るCM

「この間は ”泣けるいい動画”を紹介していただいてありがと

うございました^^」

「どういたしまして ”泣ける動画”って案外多いんですよ」

とは昨日のニコ友Hさんとの会話でございます☆

https://www.youtube.com/watch?v=BFDHc84Pu70



「サ〇トリーオールドのCMなんかにも ”泣けるいいCM”

がけっこうありましてねぇ 父一人娘一人の娘が結婚したい

相手を連れてくるCMなんてかなり泣けますよ あとは~」

などと その後ジオの【うん蓄話】がけっこう続きましたが

長くなりますので割愛したいとおもいますw 

とりあえずこちらをどうぞ(^_^;

https://www.youtube.com/watch?v=cfHxDZ5fP7s





サ〇トリーはCM作りが上手で有名ですからね 大原麗子

のリザーブとか 田中裕子のたこハイとか 角瓶のハイボー

ルとか ”じわっと来るCM”がたくさんありますよね~という

お話でございました(^ー^*)フフ♪






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.