Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


今日は公立高の受験日で (*´-ω-`)… 



ウチの地元、本日が公立高校の受験日です。本番ちゅうの本番です。
ガンバレ !! 受験生~ (●ゝω・)ノ  と朝からココロのなかで旗を振っております。



まあ、我が家はゼンゼン関係ないんだけどさ~。
リアル妹の息子が 今日 大本命の受験日で、もう気になって気になって。
… とはいえ、甥っ子の合格を祈願している訳ではなく。

甥っ子の合否によって大きく異なるであろう リアル妹の機嫌やら気分やら…
そっちが怖いんですぅぅぅ 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。

うちのリアル妹、○○座で… 某星座による性格診断の

  > 嫌いな人にも分けへだてなく、愛想よく接することができるため、
  > 面倒見がいいと カン違いされがちですが 実は違います。
  > 誰にでも 『感じのいい自分』 を演出したい !! ただ それだけです。
  > 相手のことなど… どうでもいいのです。

この部分にミゴトに該当するオンナです。
そのためストレス… というか反動は けっこう大きく、それが全て 内側の人間に降りかかってきます (っω`-。)
メンドーな奴です。

本人は 「不合格だった後の精神状態が心配だわ~」 とか大人な発言をしてますが、
私はリアル妹に、同じ言葉を返したいと思います。
愚痴やら愚痴やら愚痴やらは 受け付けません !(o ̄^ ̄)o





ドキドキw お祝い用シャンパンを準備して 発表日を待っています。

.

アバター
2016/03/11 13:30
ヾ(--;)ォィォィ

はい、祈っております (。- 人 -。)
アバター
2016/03/11 11:38
姉はヘンタイです、と見えた私の目、大丈夫かwwww


何はともあれ合格しますように(人д`*)オネガイシマス
アバター
2016/03/10 11:10
みなさま~、ブログコメありがとうございます (≧∇≦)ノ

そそそ、外面の良さに 全精力を注ぎこんでいるようなヤツです、ウチの妹www
ストレスを外に向けて発散しないので、ええ、おっしゃる通り、姉はタイヘンです (((o≧▽≦)ノ彡

やっぱり合格祈願しておくのが 早いですよねー。
とりあえず祈っておきます (。- 人 -。)
アバター
2016/03/09 21:06
合格されますように心より願っています^^
アバター
2016/03/09 20:15
( ´艸`)ムププ
それはその、所謂「外面が良い」ってヤツですね?www
それは確かに、身内の被害が甚大でしょうね^^;
しかも姉妹に向けた割合が、大きい事は想像に難くありません(笑)
和さんの精神衛生上も、合格必勝祈願!ですね~

無事に合格しますように❤
そして、和さんが嬉し涙を流しつつ
気持ち良くシャンパンに酔えることを願っています(╹◡╹)ノ
アバター
2016/03/09 19:13
あらら・・・それは大変><

それならやっぱり合格祈願しておいた方がいいかもですよ^^;
無事に力が発揮できましたように。

うちはまだ大学受験真っ最中・・・
ほんともう説破詰まってる状態なのに、
本人がやたら暢気でヤバいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.