Nicotto Town



心が春を感じた瞬間

今日の新潟はなかなか良い天気でございます 

風はまだ少し冷たいですがやっと春が来たって感じでござい

ます☆


とまあ ”いい天気だなぁ春だなぁ”と【頭で考えた】わけです

が しばらく車を走らせた辺りで 自転車に乗った女子高生

を目にしまして 

『お~っ 春だよな~春 うんうん(^_^;』

と【心が感じて】しまいましたww


我ながら 

『如何にもおやじの発想だよな~あはw』

と想いましたですよというお話でございました(^ー^*)フフ♪


アバター
2016/03/15 08:50
うちのとこは暖かい日もあるけど、まだちょくちょく寒い日があるから油断できないー。

私も早くおやじっぽくていいから春を感じたいなあw
アバター
2016/03/13 08:04
冬があまりにも変な冬だったので「٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 春ねぇ」感が もの凄く少ない・・・・

除雪機出したの、一回だけだもんなぁ・・・・
アバター
2016/03/12 15:06
こんにちは、広場から失礼します。

薄着の女子高生だったのかしらw
なんとなく目に浮かびそうです(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.