Nicotto Town



当時から5年当時の民主党の失態

今、明かされた真実国は最新の防災システム持ちながら住民には一切報告されず住民はテレビの情報で非難してたとかこれってなんなん?しかも、アメリカは、住民が逃げた先の危険度も知ってたらしい!これって前の政権の明らかな情報活用できなんだことだね

アバター
2016/03/14 14:04
よ~く考えて、投票しないと大変なことになる・・・

どこに政権を任せるか、真剣に考えないといけないですね。

この夏には選挙もあるし、政治に無関心が一番最悪な事だと思います。^^
アバター
2016/03/14 06:01
いつの時代も国民は後になって知らされていますねw
情報社会をもっと活用できないものでしょうか!
アバター
2016/03/14 01:51
今できることは、今後に生かすしかできない。
それしか、過去を振り返っても、戻せないのだから。
アバター
2016/03/13 23:29
酷い話ですよね(x_x;)シュン
アバター
2016/03/13 21:04
当時の首相は、やたらと切れてた・・・
結局、危機管理のノウハウがない政権だったから、阪神・淡路の事が生かされず・・・
しかも自党保身のために、教えも乞わないんだし・・・
よーするに、国民の事など考えていない人々が、「1回やらせて~」って言うのに、乗っかった有権者も悪いです><
アバター
2016/03/13 20:50
唯これって逆に言うと、電力会社が情報を出さなかったと言う事に成りますが、電力会社をコントロール出来ない政権は、駄目と言う事に成りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.