Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月14日~)


こんにちは♪

素敵なホワイトデーになりますように☆

もっともしんは、ヨックモックのシガールと坂角の

ゆかりを家族に手渡したけど、

シガールは、もう食べちゃったみたいww

今日は雨でうっとうしいですね。

皆さまも風邪を引かないように気をつけてくださいね!


昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

わ~~~もう3月14日、びっくり~@@


3月ももう半ばだけど 別れ、卒業、退職と

出会い 入学、入社の季節で、

しんもこの時期は、人事異動があってドキドキでしたよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月29日に測ったら5.5キロでした。

今日計ったらいくつだろう?4歳9ヶ月だけどWW

毎月100グラムずつ増えていますよww

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                        にこしん☆

アバター
2016/03/15 07:37
おはようステプ♪寒さがまだまだ残っていますね…この寒さが終われば春とか。
アバター
2016/03/15 06:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく晴れました。気分が良いですね♪
アバター
2016/03/15 06:22
おはようございます(*^-^*)
手作りチョコクッキー、ありがとうございました^^

昨日は1日雨でしたが、今日は良い天気になるようで嬉しいです♪
アバター
2016/03/15 06:18
おはよ~です♫ 今日は数日ぶりの晴天となりました、気温も上がって春が実感出来そうです(◔‿◔。)
アバター
2016/03/15 05:04
おはようございます。
素敵とお水お届けしました(*^^*)
クッキーごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2016/03/15 03:52
こんばんは。チョコケーキいただきます!
アバター
2016/03/15 03:16
      (~)
    γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  (( (`(´・ω・`)   こんばんは!
    ヽ:::::::::::::)

 (  .∧_∧
  ) (。・ω・) お茶どぞっ
 旦 ι''o,,_)~

今日から少し暖かくなるらしいですね~? 春が来た??(笑)
アバター
2016/03/15 02:48
こんばんは ♪ 

今週もよろしくお願いします ヾ(・(x)-。)
アバター
2016/03/15 01:20
シンシンさん、こんばんは☆

お忙しいなか、訪問ありがとうございます^^

猫ちゃんのチョコクッキー美味しかったです。
食べちゃうのもったいなかったけれど(な~んて^^)

目の方、良くなるといいですね✿

アバター
2016/03/15 01:18
こんばんは~♫

心のこもった美味しいクッキーをありがとうございました(*^。^*)&(*^_^*)

紅茶と一緒に、いただきますね^:^
アバター
2016/03/15 01:17
雨で寒くってかなり冷えましたwww
カイロ貼って出勤しましたwww
明後日辺りから春温度で嬉しいかも~。
アバター
2016/03/15 01:07
こんばんは♬♫
寒かったですぅ~
明日は暖かくなるのかなぁ~
今週も宜しく✿
手作りチョコクッキー、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2016/03/15 00:44
こんばんは。

1日中雨で寒かったですね!
少しは暖かくなるかな?

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/03/15 00:24
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です❤

坂角のゆかりはご当地のものですが・・・シンシンさんお好きなのね。
そちらでも手に入るのですね。
シガール~私も大好きで良くデパートに行ったら購入してきます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2016/03/15 00:22
こんばんは^^
昨日、久々にミスドを2個たべたけど。。う~ん!やっぱりおいしかった~(^^)満足~♪
アバター
2016/03/14 23:57
ヾ(●´ω`●)こんばんは☂今日もお疲れ様です^^
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2016/03/14 23:54
こんばんは。クッキーありがとうございました。
今週もよろしくです。
アバター
2016/03/14 23:49
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
アバター
2016/03/14 23:41
こんばんは。

いつもありがとうございます。

モテモテのホワイト・デーでお疲れが癒え、ぐっすり眠れますように。
アバター
2016/03/14 23:24
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬冷たい☂の1日でしたが明日からお天気回復☀
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/03/14 23:22
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/03/14 23:19
こんばんは(^^)
雨の中、ピンクに色付いた桜の木を見ました♪
今週も宜しくお願いします♪
そしてクッキーありがとうございました♪
アバター
2016/03/14 23:16
ホワイトデーです❤お返しは済んだかなぁ~モテモテは辛いねぇ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

追伸
チョコクッキーありがとっ♪v(*'-^*)^☆ 美味しかったよ~❤(*˘︶˘*)
アバター
2016/03/14 23:14
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
ご馳走様でした。
アバター
2016/03/14 23:08
こんばんは(* ^-^)ノ

プレありがとう(*^^*)
アバター
2016/03/14 23:01
こんばんは。今日はかなり鬱がひどくて苦しいです・・・今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/14 22:35
もうホワイトデー?一カ月前に作ったチョコ忘れてたのでお届けです。代わりにクッキ-頂戴ねw
アバター
2016/03/14 22:32
ホワイトデーだから(๑◔‿◔๑)たこさんウィンナーあげます❣

今日のお弁当の残りです(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2016/03/14 22:20
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
こちらは冷たい雨の1日でした。明日晴れるといいな~
アバター
2016/03/14 22:11
今晩は☂寒さが又戻って来て真冬の様な1日でしたが今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/03/14 22:08
こんばんは^^
まいにち寒いですね~;;
明日こそお天気になってほしいです^^。
アバター
2016/03/14 22:04
春はまだクポ?おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ホワイトデーではお返したくさん貰ってホクホクですクポw

お仕事してる机の上には友チョコおやつであふれ返ってやばいです( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2016/03/14 21:51
こんばんは~ 
箱根は雪が積もったそうな…ひえぇぇぇぇ( ̄□ ̄|||)
アバター
2016/03/14 21:44
こんばんは^^ 庭はもう春ですね~
アバター
2016/03/14 21:40
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/14 21:39
こんばんは (*^_^*)
ありがとうございます (*'▽'*)
ご家族と素敵な一日を過ごすことができましたように♪
シンシンさんも、風邪など引かないようお気をつけくださいね^ ^
アバター
2016/03/14 21:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

朝は雨、午後から晴れたけど
風が冷たい1日でした^^;;
明日も寒いのかな><
アバター
2016/03/14 21:35
こんばんは。
コブシの花が咲き始めていました。
でも寒いです。。。
アバター
2016/03/14 21:29
こんばんは。
同じビールを飲むなら焼肉とチゲ鍋、
ドイツ料理よりも遥かにはかどります。
〆の冷麺最高です。
アバター
2016/03/14 21:23
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
今日は終日雨でとても寒い 1日でした。今週も宜しくお願いします❀
アバター
2016/03/14 21:16
シンシンさん。こんばんは☆(^○^)☆

手作りのクッキーありがとう!(*^。^*)

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2016/03/14 21:15
こんばんは♪

今朝方の東京は霙が降る寒さでした、この寒さも明日までらしい。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2016/03/14 21:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日から暖かくなるらしいです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/03/14 21:11
こんばんは^^
なかなか暖かくなりませんね(;^ω^)

体調管理頑張りましょう^^
アバター
2016/03/14 21:06
こんばんは(*^-^*)チョコクッキーありがとうですwww
アバター
2016/03/14 21:05
こんばんは~。
手作りチョコクッキーご馳走様です♪
お水とステキのお返しどうぞ~
アバター
2016/03/14 21:02
こんばんは^^寒いですね。明日は暖かくなるかな?
アバター
2016/03/14 20:50
おひさしぶりです~(*´∀`*)
ご訪問ありがとうございます♪そういえば巷じゃホワイトデーでしたね( *´艸`)クスッ
家じゃあまり色んなイベントがなくなってきちゃって(´▽`*)アハハ
もうそろそろ気温も春らしく落ち着いてくれそうで体調今の内に挽回ですね
こちらこそぼちぼちですがよろしくです~v(。◕‿◕。)vブイッ♪ 
アバター
2016/03/14 20:38
こんばんは(゚▽゚*)♪雨降りの寒い週明けになりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/14 20:21
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/03/14 20:15
こんばんは。シンシンさん特製お返し訪問ありがとうございました~ε=(ノ・∀・)ツ
アバター
2016/03/14 20:12
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
今日は1日中雨ですね。
しかも、寒いです。
でも、花粉が飛ばないんで、良しとするかな。
アバター
2016/03/14 19:48
ゆかり硬いけど美味しいですよね~♪
(人´∀`)先日食べました*
アバター
2016/03/14 19:29
こんばんは(*^_^*)

クッキーとチョコにうもれてます・・幸せにゃ❤
女子からだけどね❤

チョコクッキーごちそうさま❤
アバター
2016/03/14 18:53
シンシンさん、こんばんは^^*

とある小説を読んでいたら「スズランは毒草」だと書かれていて愕然。
子供の頃から大好きな花に毒があるなんて~!><;
アバター
2016/03/14 18:33
こんばんは
雨で寒い一日になりましたね
体調崩さないようにね
アバター
2016/03/14 18:16
こんばんは! 一時期暖かくなったと思ったら、また寒くてコートがしまえません~
アバター
2016/03/14 18:05
こんばんは。寒い雨の週明けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/14 18:00
こんにちは。今年のホワイトデーは和菓子をお持ちしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/14 17:52
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2016/03/14 17:50
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/03/14 17:46
こんにちは♪
冷たい雨;肌寒い一週間の始まりになりましたね。
ホワイトデーね ふふふっ♪
アバター
2016/03/14 17:42

 こんばんは^^ 冷たい雨の月曜日でした。。 4月のお花見会のお知らせを配布してきました^^ 
アバター
2016/03/14 17:42
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   あたたかい支援のおかげで、ガーデンLV.90になり
   ガーデン島の花の王冠を貰えました
   まったりですが、これからもお付き合い頂ければ
   嬉しいです(#^.^#)
   今週もよろしくお願いします

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/03/14 17:41
シンシンさん。こんばんは♪

今日は雨で底冷えの寒さでした。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)   
栄養たっぷりの手作りチョコクッキーありがとう(*^_^*)    
アバター
2016/03/14 17:27
ホワイトデーのチョコとマシュマロですね?^^
アバター
2016/03/14 17:26
(。◕‿◕。)/今日はホワイトデーですね♪皆さん素敵なお付き合いを感謝してます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2016/03/14 17:24
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(。Ő‿Ő。)ノ
朝から冷たい雨降りで冬の陽気です(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2016/03/14 17:18
ついこの間がバレンタインだったのに、早いですよね~
クッキーを作らなくなって、何年経つだろう? ^^;

坂角の「ゆかり」、先日TVで紹介されていましたが、1枚に7尾のエビが使われているんだって!
しかも、皮も頭もとって、身だけだって~ビックリですね^^

シンさん、まだ目はお大事にしてくださいね!
ディアたん^^ 重たくなりましたねw
アバター
2016/03/14 17:06
こんにちは^^
ホワイトデーのチョコクッキーご馳走さまです(*^-^*)
黒ネコちゃん可愛くて食べられないですねw

雨のスタートになってしまったけど
素敵な1週間になりますように♪
アバター
2016/03/14 16:44
美味しくて美容にも良い「干し芋」
カロリーが高いので食べ過ぎ注意!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/14 16:23
こんにちは❤なかなか暖かくなりませんね。今週もよろしくお願いします。
14日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
これから、春一番が吹くのかしら???
アバター
2016/03/14 16:21
シンシンさん こんにちは♪
先月から職場でインフルでの病欠が続き鬼シフトでした・・
今週から やっと少し楽になる予感♪
アバター
2016/03/14 16:17
ヨックモックおいしいですよね~
東京駅ではシガールのアイスが売られているとか?
食べてみた~~~い けど・・・ アイスってお土産にできるのかなぁ??
アバター
2016/03/14 16:00
こんにちは^^
冷たい雨で籠ってます。
食べるものも無く、有り合わせで過ごす予定という
なんだか可哀想な日ですよ。
アバター
2016/03/14 15:31
こんにちは。
街中はホワイトデー商戦でにぎやかでした。
でも雨は冷たかったよ。
明日からは春?
アバター
2016/03/14 15:28
シンシンさん、こんにちは(^▽^)ノシ

特製栄養たっぷり手作りチョコクッキー、ありがとうございます(笑)

今日は☂で、結構寒いので、お気を付けてm(_ _)m
アバター
2016/03/14 15:18
こんにちは。
今日は駄目押しの冷たい雨。
綿半纏はもはや必須装備ですね~

風邪などを召しませんよう、気をつけてくださいね。
アバター
2016/03/14 15:17
こんにちは^^ 訪問ありがとうございました。お水と素敵をお届けです♪
アバター
2016/03/14 15:09
今日は^^。ご訪問感謝です。今日は「花の妖精女子」コーデです♡
アバター
2016/03/14 15:02
こんにちは。今日はホワイトデー^^
雪が降ってます。まだ油断できません(≧◇≦)
アバター
2016/03/14 14:46
こんにちは(●^o^●)
手作りチョコクッキーしかと頂きました^^♪
ご馳走様です!(^^)!
アバター
2016/03/14 14:44
こんにちは。今日はホワイトデーですね。
夫はすっかり忘れてしまってますwww
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/14 14:26
☆シンシンさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

昨夜からの雨がやっと上がりました☆
でも、とっても寒いです☆
早く暖かい春が来て欲しいです☆

シンシンさん
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/14 14:21
こんにちは☆雨が降り、真冬の寒さ、

明日から気温も上がり、暖かくなるようです。
アバター
2016/03/14 14:21
(^-^*)/こんにちは
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2016/03/14 14:18
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
手作りチョコクッキー
(人''▽`)ありがとう☆
味わっていただきますねぇ~♡
アバター
2016/03/14 14:14
こんにちは^^

今日は一日雨です><洗濯もの乾かなくって困ってます~
今日はホワイトデーですが自分へのご褒美でとっても美味しいケーキ食べちゃいました~

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/14 14:08
こんにちわ♪
今日はホワイトデー❤  今週もよろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/14 14:07
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡今週もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀

素敵なホワイトデーですね^^
アバター
2016/03/14 14:00
こんにちは♥
雨模様でスタートの月曜日ですね~寒くなるそうですお身体ご自愛下さね♥=^ω^=♥
アバター
2016/03/14 13:55
こんにちわん♡
アバター
2016/03/14 13:46
こんにちは♪
3月も半分すぎましたが雨でまだ薄寒い月曜日です
関西では21日奈良東大寺の二月堂のお水取りが終わらないと春にならないと言われていますが
そのようですね(*^_^*)
ホワイトデーに”ゆかり”という発想も楽しいですねご家族の好物なんですね^^
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/03/14 13:44
こんにちは♪
朝から天気が良く、今週は暖かくなりそうです^^
今週も宜しくお願いします!
アバター
2016/03/14 13:33
今週もどうぞよろしく♪
雨ふりの月ようです。
アバター
2016/03/14 12:56
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします(^^♪

クッキーありがとう!
アバター
2016/03/14 12:24
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/03/14 12:19
こんにちは~♡ 週明けから雨ですね。
ちょっと、肌寒いです。

特製クッキーの差し入れ、有り難うございます。
喜んで頂きますね(^_-)-☆
アバター
2016/03/14 12:13
お久しぶりです。素敵な訪問ありがとうございました。

いただきます^^/
アバター
2016/03/14 11:56
シン特製のクッキー、いただきます。パク。もぐもぐ。おいしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.