Nicotto Town



今見たい映画!

前カテゴリを映画にしてブログを書いたというのと今暇だったので書きます。3つあります。
1つ目は「プリパラみ~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」です。
プリパラをいつも見ていて今までの映画も面白かったからです。
しかも今回は完全オリジナルストーリーみたいなので楽しみです。
2つ目は「黒崎くん言いなりになんてならない」です。
これはとにかく千葉さんが好きで見たいだけです。
前の夜中のドラマは面白かったですがやっぱりかっこいいな~という印象が強めです。
3つ目は「暗殺教室~卒業編~」です。
前作を映画館で見て続きが気になるのと二宮さんも出演してくれるからです。

最後までありがとうございました。

アバター
2016/03/17 09:39
コーヒーは小学5年生の移動教室から飲み始めたよ。
昨日からインフルエンザになっちゃった。だからしばらく学校休み。
アバター
2016/03/15 20:09
ふぉふぉふぉ、コーヒーと同じく、大人になれば変わっていくものなんじゃ(たぶん)
アバター
2016/03/15 18:07
スターウォーズかぁ。私外国の映画苦手かもしれない。
アバター
2016/03/14 23:00
今見たい映画・・・最後にスターウォーズを見たきりかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.