Nicotto Town



13日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+360

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.49cm
アブラハヤ
1
8.72cm
ブルーギル
3
19.10cm
ニゴイ
1
40.44cm
ギンブナ
2
25.87cm
ヘラブナ
3
31.17cm
キンギョ(赤)
2
26.30cm
ナマズ
3
54.31cm
コイ
2
72.20cm
ブラックバス
5
52.23cm
ニジマス
1
29.16cm
イワナ
1
42.58cm
アユ
2
25.87cm
ナマズの卒業生
1
62.06cm
女学生服のタツノオトシゴ
2
14.82cm
2016/03/13 20:01

セレブセットにて。左から3番目。

とりあえず、新レアと旧レアの両方が釣れました。
そしてバスが5匹&ギル・ナマズ・ヘラブナが3匹ずつと渋魚も存在感を放っています。

ランキングは3種ランクイン。
・ワカサギ  37位
・カワムツ  29位
・シャチホコ  76位

青ガチャはダブル回し中ですが、長くかかりそうです。

イベントは、もうほとんどどうでもいい感じ・・・。忙しいので。

明日もボチボチがんばろう。


リアの方は、息子が秋休みに入り、のんびりムードです。
ちょっと最近疲れがたまっていたので、のんびりできてうれしい。
でも、今度の木曜日からF1始まるし、金曜からF1観戦で東京から元同僚が泊まりに来るしで色々アレンジとか片付けとかでバタバタしています。
追突事故の方は1週間たっても特に体の異変は出てないので大丈夫っぽいです。
処理はすべて双方の保険会社が話し合ってやってくれるので問題ないでしょう。
ホント、体が何ともなくてよかった。

そして、F1楽しみ!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.