Nicotto Town



祈り



今日は自分の大事な友達が 定時制の試験です。

3教科と面接。(編入試験なので)


いろいろあって30半ばで学生になる。

想いをすべて受け止めてほしい。

春から人生のリスタートがきれますように☆


今朝は余計な気をつかわせたくないので
メールしない。


ここのブログは知らないから見れないけども、

こっそり応援しています♪



アバター
2016/03/16 07:19
ありがとう♪
ほんとに合格できるといいとおもいます^^
アバター
2016/03/16 07:16
お友達、合格できますように・・・(^-^)
アバター
2016/03/15 22:57
可思議さんのページが退会ってなってる!!!!!

行ってくるってどこへ??????

待ってれば帰ってくるの?????
アバター
2016/03/15 20:54
応援ありがとう♪
この時間なのに まだ連絡がないの><
家族や友達に報告してるのかなあ?

あたしの順番は今日はないのかな・・・・
存在薄いな・・・・悲しい・・・
アバター
2016/03/15 20:51
お友達の努力と まるさんの祈りで
きっといい結果がでますよぉ~
ひそかに わたしも応援してます^^¥
アバター
2016/03/15 19:51
可思議さん

どこへ???
待ってる~♪と思うw
アバター
2016/03/15 19:50
yuyaさん

この時間なのに報告がありません~~><
アバター
2016/03/15 19:48
まるちゃん、行って来るね。

待っててね、。
アバター
2016/03/15 18:40
うんうん、思いは届く
アバター
2016/03/15 17:37
ありがとう♪
合格するといいな~
アバター
2016/03/15 17:00
きっと伝わります
アバター
2016/03/15 15:18
ありがとう♪
そろそろ面接終わる頃かなー
アバター
2016/03/15 15:02
祈ってます。
アバター
2016/03/15 13:42
はい 普段は無宗教なのですが、
今日は神様に祈ります♪
アバター
2016/03/15 13:36
こんにちわ、祈りですね。
アバター
2016/03/15 08:00
ありがとう☆

ひとつでも想いが多いほうが助かります♪
アバター
2016/03/15 07:29
おはよう。

僕も応援するよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.