Nicotto Town



本日の劇団BBB(お花見編)

画像

今日の指令を確認したら・・・


正しいお花見のススメ  』
そろそろ桜の名所では照明を取り付けるなど
お花見シーズンに突入の様子が見られる今日この頃です@@

今夜22時@@

劇団員はこれぞ花見!という衣装と装備で
サークルカフェにお集まり下さい@@


※オバQさんもお花見仕様でお越しください@@

※隊長は今年の卒業式がとり行えなかったことを
マリワナ海溝より深く反省してください@@ゴルア
ァ  ←ほんまや( ;@Д@)!!



文末に書かれた
※以前「お花見られ」を開催したことがありましたが
暇な方は画像を探してみましょう@@

を見て、本日の衣装が決定しました、ハイ( ・∀・)っ♪
そしてこの衣装を見たとある団員さんから
『桜じゃなくて桃だけど・・・』とツッコミが入るのも
毎年恒例ですね(≧∀≦)♪

監督からはトングとゴミ袋の指定でしたが
トングが無かったので箒を持参!
夜な夜な桜は自分で身の回りをきれいにしてますw
桜見物はルールを守って楽しみましょう^^

さて、『お花見られ』は・・・
2012年お花見
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=37974252


ちなみに2013年お花見
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=48656593


さてついでに
※追伸


春の集合写真用にお花見の姿を撮影させていただきたいと思います。
これはまた別トピにてお知らせいたします@@

今日の演目の衣装で撮影してもいい方は
のちほど撮影させていただきますのでお声掛けくださいまし^^

とのことでした^^

アバター
2016/03/16 20:07
踏まれて根元が傷むのも問題ですよね^^;
そして桜はたくましくなるw
アバター
2016/03/16 18:38
桜さんの自衛ですね^^
毎晩お疲れ様です。
叱られたヨッパですwww
以前の作品も見せていただきますね^^
アバター
2016/03/16 00:24
「最近は、マナーや常識がなくなったなぁ〜。」
桜の独り言は、続く・・・^^w

アバター
2016/03/16 00:03
お疲れ様でした。

↓春でも、たまに毛虫がいるよね。
アバター
2016/03/15 23:51
桜は言います@@

「春は花が綺麗!って言ってくれるけど秋は毛虫がキモイ!って言われる!!」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.