Nicotto Town



お気に入りさん


入会したての自分には 

まだ友達も少なく、

伝言板でやりとりした中で

いい人そうだなって人をお気に入りにしています。


その中のひとりの人が

昨日 行ってくるから 待っててねとコメントを残し

退会してしまったようです。。


待っててって部屋で待ってればよかったのかな???



なんか・・・ 不在ですいませんという気持ちでいっぱいです。


その人になにかあったのかな??

アバター
2016/03/17 12:54
コメントありがとうです♪

楽しいブログと無理しないで、
マイペースでどうぞです♪
どんなブログも受け止めますから♪

そうなんですよ、ずっと部屋で待ってられなかったから、
ちっと申し訳ないことしたのかなと気になってました。

そうですね。好きなようにすればいいのかもですね♪
好きなようにしてる人を認めるってのもそうですね♪

楽しいお友達が増えるのを期待しています☆
アバター
2016/03/17 11:12
こんにちは~
先日は、ちょいと調子の悪いことばかりブログに書いてスミマセンでシタ。
今日からはまた、できるだけ楽しいブログを書いていこうと思いマスので
よろしくお願いします~。

↑の方、気にしなくていいと思いマスよ。
待っててって言われても・・・・部屋でずっと待ってるわけにも行かないでしょうし^^;
ずっと帰ってくるのをPC前で待っているのも・・・デスしねぇ。

いきなり退会される方はよくいます。
また、いきなりフレンドを切る方もよくいます。

ニコタって、暗黙の了解?というかルールが曖昧で
好きなようにすればいい という方が多いです。

おしゃべりして、楽しい方の友達は楽しい方が多いです^^
そうやって、つむぎはお気に入りを増やしていきマシタ。
(例外もありマスが汗)

まるさんにも、そういうお友達が増えますように・・・。
アバター
2016/03/17 07:21
コメントありがとうございます。

うん、曖昧なんですよー。。。
またニコッとに戻るかな?
今メンタルが不安定で夜には吐いてばかりです。。。
ニコッと向いてないのかな?。。。
アバター
2016/03/17 01:44
行ってくるから 待っててね
って言われてもねぇ^^;
あいまいだし どんな風にでも解釈できる書き方ですよね・・・
退会されたということであれば
おそらく またニコッとにもどってくるから
それまで待っててね ってことじゃないかなぁと思います
何があったかはわかりませんが 
リアで忙しくなったりじゃないかしら?
あんまり気にしない方がいいですよ~
待っててね って言ってらっしゃるんだし 気長に待っておきましょう^^
アバター
2016/03/16 12:54
コメントありがとうございます。

しばらく退会するけど戻ってくるの意味だったのかなぁ?
ルールは人それぞれだから難しいですね。
自分もブログの返事はブログにしていますが。
ま、マイペースで楽しんでみます♪
アバター
2016/03/16 12:31
それは、「(しばらく退会するけどまた戻ってくるから)待っててね」ってことだったんですかね?
私も始めてまだ半年ですが、未だにルールがよく分かってません笑
ブログのコメントも、そのままブログに返信くださる方もいれば、伝言板に返してくださる方もいますし。。
(私はとりあえず一目で履歴を見たいのでブログにお返事していますが。)
だからといってルール違反というわけではないでしょうし、気にせずマイペースでいいのではないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.