Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月16日~)


こんにちは♪

素敵なホワイトデーも終わって、

後は卒業式や入学式かな?桜の開花ももうすぐですね♪

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

わ~~~もう3月16日、びっくり~@@


3月ももう半ばだけど 別れ、卒業、退職と

出会い 入学、入社の季節で、

しんもこの時期は、人事異動があってドキドキでしたよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月29日に測ったら5.5キロでした。

今日計ったらいくつだろう?4歳9ヶ月だけどWW

毎月100グラムずつ増えていますよww

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                        にこしん☆

アバター
2016/03/17 20:05
☆シンシンさん
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは~✲◕‿◕✲♬♫♬

今日はいいお天気でとても暖かかったです。
ずっとこんな日が続くといいね。

いつもありがとうございます。
アバター
2016/03/17 19:59
こんばんは♬♫
今日は快晴☀
車の中は暑かった~
明日頑張れば明後日から連休ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2016/03/17 19:19
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/03/17 19:16
こんばんわ
アバター
2016/03/17 18:31
こんばんは。
今日は相方とオフ会をして来ました。
猫カフェでお目当ての猫をもふれず不完全燃焼(´・ω・`)
暖かくて助かりました。
アバター
2016/03/17 18:28
こんばんは。

いつもありがとうございます。

急に、暖かくなりましたね。

季節の変わり目ですね。

どうぞ御自愛くださいませ。
アバター
2016/03/17 17:57
しんちゃん ありがとー♡
アバター
2016/03/17 17:54
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   ホーホケキョ~♪ 鶯が鳴いていました
   春ですね(*´ω`)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/03/17 17:54

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                     (✧◕∀◕)ノシこんにちは♪
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀   17日のステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    メンテ後は白ガチャ連動
                    ニコ店イベですね。
                  稲・人参植えないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧

                  ちょっぴり忙しくなりますが頑張りましょうね♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀


アバター
2016/03/17 16:23
こんにちは^^白は手持ちのランプと背景祭りでしたOrz
アバター
2016/03/17 16:04
うちは犬なのに 良く寝ます 今も寝てますww

猫じゃねぇ?いわれてます にゃ~と鳴かない 犬かww

知らない人には 腹筋つかって吠えます

どこにそんな力あるの?ってぐらいww声は大きいのに

体が小っちゃくて この ギャップに笑っちゃいますよ
アバター
2016/03/17 15:45
いつもありがとうございます^^

桜の開花も楽しみですね♪
アバター
2016/03/17 15:34
こんにちは。
上着がいりませんでしたね~
暖かくて眠たくなりました。
アバター
2016/03/17 15:24
こんにちは^^ 今日もいい天気! 
朝からいそいそ、お洗濯。大物洗って大満足(*^_^*)
アバター
2016/03/17 15:10
こんにちは❤
アバター
2016/03/17 15:08
シンシンさん、こんにちは(*^_^*)

どうなさいましたか?
たまさんって、
私のところのたま。さんのことですか?

何か事情がおありだと思いますが、
私の伝言板に書かれると困ります。

申し訳ございませんが、
削除させていただきますね。

他に書く場所がありませんでしたので、
こちらに書かせていただきました。
失礼いたしました。

またどうぞお遊びにいらしてくださいね。
アバター
2016/03/17 15:05
こんにちは~うちのクロちゃんはずっと5キロだったのですけど
肝臓を悪くして 今3.2キロになってしまいました。
14年のおじいちゃん猫ですけど いつまでも長生きして欲しいです。
アバター
2016/03/17 14:56
ディアちゃんまだ成長してるんですね。。うちのも4月で5歳のワンコですが
3.6キロでオデブと言われてますww
シンシンさんの目は 半年も??不便ですね お大事に
アバター
2016/03/17 14:43
こんにちは。
久しぶりの訪問です><
ご無沙汰ごめんなさい( ;´Д`)
アバター
2016/03/17 14:35
こんにちは。
ご無沙汰していてごめんなさい。
シンシンさんお元気ですか?

今日からお彼岸です。
そして久しぶりにPCからログインしたらニコみせがメンテナンス中でした;;

お体に気をつけて、素敵な春をお迎えください。
アバター
2016/03/17 14:33
こんにちは❤快晴!花粉バリバリ来てます。厳しい一日です。
17日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2016/03/17 14:25
こんにちは♪
朝から突然の来客が続いて
午前中があっという間に終わってしまいました^^;

お彼岸なので連休中にお墓参りに行きたいのですが
土日はお天気悪そう(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2016/03/17 14:19
こんにちは^^
今日は長男の卒園式でした。
天気が晴れてよかったです
アバター
2016/03/17 14:14
シンシンさん。こんにちは♪

今日は春らしい穏やかな陽気になりました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)     
アバター
2016/03/17 13:34
伝言板に温かいコメントをありがとうございます。
アバター
2016/03/17 13:32
こんにちは♥今日はとっても良いお天気で春が来た~って感じですね
週半ばですが今週も有難う御座いました(´ω`*)
アバター
2016/03/17 13:31
こんにちは。昨日足にちょっと怪我しちゃいました。
ご心配をおかけしました。
大した事はないんですが、保険屋さんから、貰えるものは貰っちゃわなきゃね。
アバター
2016/03/17 13:22
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫白ガチャ&連動新メニュー…楽しみです♫
アバター
2016/03/17 12:36
こんにちわ♪
穏やかな 春らしいお天気です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/17 12:19
さくらの季節ですね♡
アバター
2016/03/17 12:11
こんにちは♪セブンプレミアムのメープルシロップカシューにハマってます❤ほんのりした甘さが美味です❤
アバター
2016/03/17 11:31
こんにちは❗
寒さ和らぎお天気よく
お散歩日和です。(*´∇`*)
花粉対策必要ですね❗
アバター
2016/03/17 11:00
おはようございます☀
暑さ寒さも 彼岸まで~
もしかしたら
今週末の連休中に 桜の開花宣言がありますかね?✿✿✿
アバター
2016/03/17 10:47
おはようございます(*^。^*)春日和です~♪^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/03/17 10:41
おはようございます(●^o^●)
良いお天気なのでシーツを洗って外に干しにいった瞬間くしゃみの連発><;
今日はかなり花粉が飛んでますーー;
私の連休は日・月の二日間、お彼岸中なので何処へも出られません><;
アバター
2016/03/17 10:26
おはようです♪
とうとう風邪をひいちゃったらしい><
鼻水が~♪止まらな~い♦♫♦・*
アバター
2016/03/17 09:29
こちらに失礼しますねm(__)m 
お墓参りに行ってきます。
初彼岸なので母の実家にも参るつもりです。
ワンコ連れなので ゆっくり休みながら車で出ますが
ホテル探しが大変でした(;´・ω・)
どうぞステキなお休みをお過ごしくださいませ♡
アバター
2016/03/17 09:11
おはようございます♪
朝の冷え込みが緩み、今日もポカポカ陽気になりそうです^^
アバター
2016/03/17 08:58
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2016/03/17 08:09
♪ヽ(´▽`)/ぉはにゃうですー!脳内、金曜日(´・ω・`)現実は木曜日。(ノ`△´)ノ元気玉ーっ!
アバター
2016/03/17 08:08
おはようございます。

今日はサンリオの「ぐてたまつり」に行って来ます。楽しみなのだぁ~(*^O^*)
アバター
2016/03/17 08:03
おはようございます(^▽^) ステプどうぞ♪
アバター
2016/03/17 07:56
おはようございます♪
昨日は思ったほど暖かくなりませんでしたが今日は期待できそうです(*^_^*)
アバター
2016/03/17 07:37
おはようステプ♪春らしい暖かい日になるようです。上着が軽い。
アバター
2016/03/17 06:54
おはようございます(o^―^)ノ

良い天気が続きますね♪気分もアップです^^
今度の3連休も良い天気になるといいですね♪
アバター
2016/03/17 06:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暖かな一日になりそうです(*´∇`*)
アバター
2016/03/17 06:27
おはようございます!
三連休は、高速道路が混むと思うので、自宅で愛猫と過ごします^:^
学生で、春季休暇中ですから 高速道路の空いているときに
桜を愛でに出掛ける予定です~♫

愛猫・・・尚子 3.7kg 蘭 5kg
2歳未満同士ですが、父が育てた蘭は、食いしん坊のようです^_^;ーyes!
尚子は 私が育てましたので 抱っこが気楽体重ですが
蘭は、重くて、長時間抱っこは・・・です^^;
アバター
2016/03/17 06:19
おはよ~です♫ 今日からのニコみせイベントは『駅弁』、駅弁食べたのは何年前だろう…(●´艸`)
アバター
2016/03/17 03:00
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です♪
録画がたまってた真田丸見てたらこんな時間!
おやすみなさい~;つД`)
アバター
2016/03/17 01:35
本日は食い逃げ・読み逃げでごめんなさいです!
アバター
2016/03/17 00:38
こんばんは^^
ダッツクリスピーサンド新作タヒチバニラ~☆濃厚なバニラアイスがめちゃおいし!はまる~♪
アバター
2016/03/17 00:36
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/03/17 00:30
こんばんは。3連休は19日に大事な用事が朝から1件、夜に1件あるので全然気が休まりません。20日も出かけなければならず、21日だけゆっくりできそうです。
アバター
2016/03/17 00:27
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒暖の差があります。ご自愛の程。

ぼちぼち~桜の開花の声が聞こえて来ています。
やはり桜を見ると春になったんだなぁ~と、痛感します✿

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2016/03/17 00:09
こんばんは・

お彼岸の入りですね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
やっと暖かさが安定しそう( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/03/16 23:53
こんばんは☆今日は思ったより寒かった~三連休は特に予定なし・・・
アバター
2016/03/16 23:40
こんばんは。

いつもありがとうございます。

外出予定だったのに、体調を崩し、延期しました。

残念ですが、次こそは、です。

どうぞ御自愛くださいませ。
アバター
2016/03/16 23:22
今晩は。
寒暖差大きく体調整えるのに一工夫要りますネ(^^;

ホワイトディーのプレゼント有難うございます。
一段とダンディにお見受けしました(^^)/

寒の戻りや雨に鼻水‥(-_-;)
明日からお日様元気に…やはりティッシュ手元に
目に見えない物質飛び交います~(・・;)


アバター
2016/03/16 23:02
私の職場は、2~3月にかけて退職者が相次いでいるけれど、それに対しての補充が少ないです。
以前から退職者に対しての補充が少ない状態だったけれど、それがますます加速しています。
アバター
2016/03/16 22:54
こんばんは。今日はダッシュで申し訳ありません。すたたたっ。。。。((((((o_ _)o
アバター
2016/03/16 22:52
...φ(◎・(エ)・◎)カキカキ_φ(◎・(エ)・◎)ノ[今晩は☆Stp]ペッタン
アバター
2016/03/16 22:38
こんばんは。いいお天気ででしたが夜は冷えてます(^_^;)
アバター
2016/03/16 22:20
こんばんは。カリー三昧です。三連休はチャット仲間と遊んで引きこもり予定ですw
アバター
2016/03/16 22:08
(。◕‿◕。)/気まぐれな春がコロコロ変わるような季節だね(-_-;)ステプお水のお届けです♪ 

こぶさたしましてごめんなさいね。。お大事にしてね(#^.^#)
アバター
2016/03/16 21:56
こんばんは(^^)
塀の上に2羽の土鳩が。
ゆっくり餌を探して歩き回る姿に何だか癒されました♪
アバター
2016/03/16 21:41
こんばんは~~。今年のホワイトデーは大収穫でして、なんと、3つあげて、7個戻ってきました。
2倍以上は当たり前なのかな。男性って大変ですね。
アバター
2016/03/16 21:29
こんばんは
アバター
2016/03/16 21:26
連休はないです^^今月は休みなく仕事です^^
アバター
2016/03/16 21:23
少し活動が戻られたんじゃ??
お身体の調子はいかがですか?
私は老体に、鞭打って毎日母の病院に行っております。
シンちゃん 週末から 3連休になりますが お身体ゆっくり休ませてくださいね
ディアたん毎月成長してるのかなあ??
アバター
2016/03/16 21:08
こんばんは^^ 
花粉多くて 困りますね。

シンシンさんは花粉 大丈夫かな?
お互いに元気に過ごしたいですね~(#^.^#)
アバター
2016/03/16 21:01
こんばんは(*^_^*)

あまり無理なさらず・・マイペースでどうぞ❤
アバター
2016/03/16 20:51
こんばんは♪

今日の日中は暖かく風に乗って花粉も多く飛散して、

ティッシュが手放せない一日でした。^^
アバター
2016/03/16 20:50
こんばんは。
ドイツワイン辛口が呑みたくなって、
但し食事はドイツ物は当分パスで、
平牧三元豚の豚シャブにしました。
アバター
2016/03/16 20:46
こんばんは。
明日からまたニコみせ限定料理が始まりますね。
アバター
2016/03/16 20:31
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/03/16 20:30
生き物にサンキュー☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

祝日もお仕事でふつうに2連休ですクポ~。
ニャンとももの寂しいクポね(;´エ`)ん~☆☆
アバター
2016/03/16 20:26
こんばんは。三連休どうしようかな・・
アバター
2016/03/16 20:15
こんばんはぁ。
なかなか暖かくなりませんね!
アバター
2016/03/16 20:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も日差しが暖かくて、動きやすかったわ^0^
アバター
2016/03/16 19:28
こんばんは~☆今日は最高11度♪春が来た~♪お水&stpお届します♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/16 19:20
こんばんは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
そういえば3連休でしたね。
アバター
2016/03/16 18:41
来客時、一ノックで入る上司。ノック数は、下っ端の小娘が、お偉い方にお教えするものか、悩む('_')
アバター
2016/03/16 18:37
こんばんは♪
今回のネモフィラのお花が可愛くて
種をちょっとまとめ買いしたら花束がミラクル出来ました^^
嬉しくて早速見せて回っています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2016/03/16 18:19
こんにちは^^
新作、おいしそうな食べ物がたくさん入荷しましたね~♪
お腹空いて来ましたw
アバター
2016/03/16 18:17
連休は~仕事です~^^;
アバター
2016/03/16 18:04
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日はいいお天気でしたが、風が冷たかったです。
早く暖かくなるといいね。
アバター
2016/03/16 17:52
いつも訪問、ありがとう^^昨夜、累積訪問者数66,666人達成しました。
これからも宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2016/03/16 17:34
こんばんは❗
どんより曇り空寒いなぁ~(;o;)
何時も有難う御座います。(*´∇`*)
ご自愛下さいね(*^-^)
アバター
2016/03/16 17:23
シンシンさん。こんばんは♪

今日は曇天で気温の割には寒く感じました。
今日もお疲れ様でした(*^_^*)   
お体を大切になさってね。    
アバター
2016/03/16 17:05
こんにちは❤お子ちゃま達の春休みがもうすぐ。大人達は彼岸の準備かな?
16日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2016/03/16 16:42
こんにちは。
今日は曇りですが数日前よりは寒くない気がします。
明日はオフ会なので晴れてくれるといいなあと思います~(*´▽`*)
アバター
2016/03/16 16:35
こんにちは♪
去年まではこの時期 花粉症で大変だったのに
今年は酷くならずに済みそうです^^;直ったのかな~(*^-^)✿
アバター
2016/03/16 16:33
こんにちわ♡
アバター
2016/03/16 16:23
こんにちは^^
今日も花粉が多くて頸から上が詰まった感じがします。
家の中でもマスク着用していますw(;^ω^)
アバター
2016/03/16 16:12
春の訪れはうれしいはずなのに
何故か涙が止まりません(´Д⊂グスン・・って花粉症じゃん?(ついに花粉症デビューみたいですぅ)

遅くなりましたが クッキー美味しかったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2016/03/16 16:09
こんにちわ♪
個人差はありますが 花粉症に ワセリンが 効くらしいです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/16 16:05

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

              (✧◕∀◕)ノシこんにちは
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━✽・*。          いつも支援訪問感謝です 
⊂   ノ    ・゜+.✩     ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)        16日のステキ&お水のお届けです♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

       昨日からガーデンイベ始まりましたね✽
       やよい姫から沢山種が貰えますように~(*´▽`*)♪

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚



アバター
2016/03/16 16:02
こんにちは(#^.^#)最近はお出かけしてないです。
アバター
2016/03/16 15:57
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
週末はテニスの予定です(*´艸`)♪
アバター
2016/03/16 15:50
シンシンさん、こんにちは♥

今週末、お仕事なんです〜(>_<)

おかげさまで今日は代休なのですけれど、その分昨日が大変でした・・・(>_<)
今に至って、やっと一息、です(笑)

お彼岸も近くなってきました。
両親はもちろんですけれど、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りも行かなきゃ、です。
やさしかったおじいちゃん、おばあちゃん。
せめて、成人式は見せてあげたかったな。
(諸般の事情でお洋服でしたけれど(^^;))

弟に子供が生まれて、私には姪と甥にあたります。
もうかわいくてかわいくて。
・・・っていったら。
「あ〜、姉貴、もうおばあちゃんの心境だな。」ですって。
失礼しちゃうわ(爆)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.