Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


風邪っぴき


めでたく確定申告が終了し、
その晩(つまり昨日)から熱だして寝てます。

ずっと、家でも店でもきりきり働いてたので
ちょっと疲れたらしいです。
いつもはがんがん熱だすので
ちみっとした熱は珍しいです。
朝から寝てますが、寝るのにも疲れました。
確定申告終わるまでは……
とがまんしてたお風呂にも入れなくて
どうしたもんかなぁ……。

とりあえず、二日休みいただいたので
その間になんとか治さなくてはね。


*****************************************
本日のおようふく
白ガチャのマタドールブラウスと
Pショップのスカートとショール。

アバター
2016/03/20 10:21
こんにちは。
あらら、この辺でもまだインフル猛威を振るっています。
私はアロマスプレーをしたマスクとうがいをして予防しています。
B型でしたか・・

無理しないでゆっくり静養できますように_(._.)_
アバター
2016/03/20 09:23
>mint15さま⌒✿
お見舞いありがとうございます。

水曜に医者に行って、インフルエンザ検査してもらったら陰性でした。
でも、もらったくすりで熱は引くのに、飲んで6時間したらがーっとまた熱あがって
薬のんでも3時間経たないと平熱に戻らない……へんな汗もたくさんかくし
カラダもあちこち痛いし、
土曜、出勤の前にもういちど薬もらいに病院にいったら
別の先生がインフルエンザ検査もういちどさせてくださいね、
――――――ってことで、実はB型でした。

きついわけです。
あと数日だと思うので、もう少しがんばります^^
アバター
2016/03/19 00:00
こんばんは。
熱が出た方がウイルスと闘ってくれるんですよね・・
お大事にしてください_(._.)_



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.