Nicotto Town



体調


ちとここ一か月?

実は体調が悪いんです。


ストレス適応障害 と パニック障害 を持っています。


ストレスで嘔吐したり、過呼吸になったりと発作がおきます。



おもに夜・・・



昼間はずっと職場から仕事依頼の電話があるかと緊張し。


人恋しくてはじめたニコッとも なかなかうまくいかず・・・


ペースがなかなかつかめないでいます。



ストレスの原因ははっきりしてるのですが、

今の自分ではどうすることもできず・・・・。


どうしようもなくなると毎晩友達にメールしてしまいます。。。

たすけて。。。と。

迷惑ですよね・・・


返事は来ないとわかっているのに・・・・。



アバター
2020/01/21 01:07
はっぴー

 自分が 嫌でしょうがない><;;
  バカバカバカの 連続です…

   ☟も同じ内容とは 偶然でしたー
アバター
2019/08/16 00:41
はっぴー

 またですが ちと休養します
  島は当分閉めますが はっぴーのこと 嫌いになった訳では ないですからねー
   僕の 居場所が なくなったわけです・・ 展望から 見放されたのかもです

 たまには 過去ブログ読むと 懐かしすぎて 涙が でますよ(´ω`*)
 では またねー★
アバター
2016/03/17 12:58
コメントありがとうございます♪

はい、通院しています。もう長いですね。
行動範囲もブログ広場から関心のあるブログにコメントする程度で。

ストレス発散・・・
暗いブログが続くかもしれません・・・

アバター
2016/03/17 11:19
病院には行っているんデシたっけ(記憶力がなくて覚えていないので汗)
診断名がついていると言うことは、きっと行かれているんですよね。

季節の変わり目は悪化する事が多いと「毎回」先生に言われていマスが
本当に、そうだと思いマス。
特に、冬から春になるときはひどいです。

ニコタでうまくいかないのがストレスになるようでしたら
ちょっと行動範囲を狭めるのもいいかもしれませんよ。
(チャットをやめるとか、巡回回数を少し落とすとか)

吐くのは辛いでしょう。
過呼吸も辛いでしょう。

ニコタの中での返事は遅いかもしれませんが、ここでストレスを
吐き出すのも一つの手だと思いマスよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.