Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月17日~)


こんにちは♪

素敵なホワイトデーも終わって、

後は卒業式や入学式かな?桜の開花ももうすぐですね♪

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

わ~~~もう3月17日、びっくり~@@


3月ももう半ばだけど 別れ、卒業、退職と

出会い 入学、入社の季節で、

しんもこの時期は、人事異動があってドキドキでしたよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月29日に測ったら5.5キロでした。

今日計ったらいくつだろう?4歳9ヶ月だけどWW

毎月100グラムずつ増えていますよww

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                        にこしん☆

アバター
2016/03/18 21:37
こんばんわ☆
TVで見たかった映画「暗殺教室」を見ながらの訪問です♪
シンシンさん楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/03/18 21:36
こんばんは!
今日はとても暖かい日でした。
でも湿気もすごいです。加湿器つけた時よりも湿度高い~@@
アバター
2016/03/18 21:10
ニコタの銀河鉄道楽しんでるクポ?おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/03/18 21:04
こんばんは、明日は早く雨があがってほしいです。
アバター
2016/03/18 21:04
こんばんは(。・ω・。)ノ♡
本日の素敵とお水のお届けです。
どうぞたくさんメガります様に+☆*.+:。
卒業式は私も余り覚えていないのですが
同窓会で当日のビデオが流されて…
めっちゃゲラゲラ笑ってる自分が写ってました(笑)
アバター
2016/03/18 20:07
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昼前から、雨の1日でした^^;;
アバター
2016/03/18 18:50
こんばんは♪
春に花の咲くのを促すように降る雨のことを「催花雨」というそう。
週末の雨はそれになるのかな☂

幼稚園の卒園式はおたふく風邪で出席できなかったのが
一番記憶に残っていますw
アバター
2016/03/18 17:42
こんばんは。
アバター
2016/03/18 17:39
朝から雨が降っています。。。
明日お出かけ予定なのに・・・天気、回復して欲しいな[壁]д・)
アバター
2016/03/18 17:30
こんにちは~♡ 今日はちょっと生暖かいですね。
雨でも降るのかしら(・・?
そろそろ、雲行きが怪しくなって参りました☂
アバター
2016/03/18 16:59
お久しぶりです
北国も雪が溶けて、庭にはフクジュソウやクロッカスが芽を出しています
まだ寒い日もあるし、風邪やインフルも流行ってるけど
春がすぐそこまで来ているのが感じられて、ちょっぴり明るい気分になりますね
シンシンさんも健康に気を付けて、充実した日々をお過ごしくださいね
アバター
2016/03/18 16:35
こんにちは、気がつけば3月も半ばですね。
どうか無理をしないで下さいね。訪問は、いつでも構わないので
アバター
2016/03/18 16:28
シンさん♡こんちゃ〜
あったかになってきたね!
おかげで…花粉に悩まされる日々(TOT)

3月4月は忙しいね〜
体調に気をつけて…お仕事ガンバってね♬
アバター
2016/03/18 16:15
シンシンさん、こんにちは(^▽^)ノシ
今日はあいにく☂模様…
良いお天気で過ごしやすい気温になりますように(^人^)

卒業式…長ったらしかったようなw
小学校と中学校は、少し泣いてしまったような記憶があります☆

桜は別れと出会いを思い出します(^^*)
アバター
2016/03/18 16:07
こんにちは♪卒業式はずいぶん昔の記憶でww泣かなかったと思うww
3時のお茶はみたらし団子でした~おしょうゆ味がきいておいしかったです◎
アバター
2016/03/18 16:02
卒業式ですか…。
やっと嫌な人らと違うところにいける!と
嬉しかった記憶しかないです(笑)。
みんな泣いてるのに一人だけスキップしてた私です(笑)。
アバター
2016/03/18 15:59
こんにちわん(*´▽`*)
お久しぶりどす♬
目の不調はどうですか?
あまり無理せず、お大事になさってくださいね♬
アバター
2016/03/18 15:34
こんにちは。
あいにくのお天気の週末のようですね。
少しゆっくりしようかな。
アバター
2016/03/18 15:28
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

今日は雨が降ってます。
でも、暖かいです。
そちらはいかがでしょうか?

素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2016/03/18 15:24
こんにちは。
昨日は楽しかったですが今日になると全身の痛みが襲って来ます。
体力ないなあ~

実は大学の卒業式は欠席したのでした^^;
アバター
2016/03/18 15:13
こんにちは^^
週末は桃まつりにも行きたいし、
お彼岸の墓参りにも行かなくちゃ~(;・∀・)

卒業式は、毎回泣くまいと思いつつ泣いちゃってました^^;
アバター
2016/03/18 14:29
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡良い週末をお過ごし下さいね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2016/03/18 14:16
(^ε^)-☆!!こんちわ~銀河鉄道の終着駅はどこ?宇宙服は不要ですか?
アバター
2016/03/18 13:58
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/03/18 13:55
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫明日からの3連休…楽しみです♫

桜ももう少しで開花しますね✿
アバター
2016/03/18 13:38
こんにちは。
今日は木曜日と思ったら金曜日。
一日得した気分です♪
アバター
2016/03/18 13:34
ヽ(´・ω・`*)こんにちは。明日から三連休。楽しい休日であるといいですね^^
卒業式、中学の時泣いて高校の時泣かなかったww
アバター
2016/03/18 12:20
やっと何とかゆっくり訪問できるようになりました。

とはいえ、相変わらずの人手不足。

これからも、不定期訪問になりそうです^^;
アバター
2016/03/18 12:04
こんにちわ♪
久しぶりに自力で青ガチャコンプしました!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/18 12:03
こんにちは!(。・▽・)ノ
卒業式遠い記憶の果てにww
アバター
2016/03/18 12:01
うん。 にのちゃんもです。^^
アバター
2016/03/18 11:57
シンシンさん こんにちは♪

お久し振りです♪ご訪問ありがとうございます。(^-^✿)♪
卒業式あまり覚えていないんですね。
私は、小学校の時の卒業式が一番心に残っています。
寂しさと、希望とが入り混じっていて・・・
アバター
2016/03/18 11:46
こんにちは❗
朝方右脹ら脛が引き攣り覚醒したよ❗
痛かったぁ~(;o;)
もう週末
早いなぁ
アバター
2016/03/18 11:42
こんにちは(*^o^*)ちょっと歩いたら暑いくらい!
アバター
2016/03/18 11:37
こんにちは!

近くの中学校で、卒業式をやっています。
いいお天気でよかったですね。
アバター
2016/03/18 11:36
シンシンさん。こんにちは♪

今日は気温が20℃ポカポカ陽気です。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/03/18 11:33
(つ*`3´)つ・:∴ハックション!!
アバター
2016/03/18 11:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/18 11:16
白ガチャで、上着が出ました。
着回しが利いて、助かります。
月の飾りも良いですね(*^。^*)
アバター
2016/03/18 10:46
しんちゃん おはよー♡ ニコニコ♡♡
アバター
2016/03/18 10:24
こんにちは。白ガチャ、欲しいアイテムが普通品なのでフリマまで我慢の予定です!
アバター
2016/03/18 10:24
おはようございます(●^o^●)
お天気が良いのでスケッチに行ってきます(^^)/~~~
あっマスクを忘れちゃったぁ><;
アバターの話でした^^;
アバター
2016/03/18 10:13
こんにちはー♬
学校も休みになり外では子供の声も聞こえます
車の運転に気をつけなくっちゃとドキドキしますー(-_-;
アバター
2016/03/18 09:53
おはよう~(^o^)三連休あるが行かないよ(>_<)シンは?
アバター
2016/03/18 09:35
おはようございます☀
曇っていますが、朝から暖かいです^^
アバター
2016/03/18 09:04
(*´∀`)」おはよう☆彡

リハビリと病院だけど、久々個人的外出!
気分転換してきます(*^_^*)
アバター
2016/03/18 08:45
こんにちは✿毎月Pガチャの日は全てが忙しくて大変です@@なんとかコンプ…
アバター
2016/03/18 08:35
昨日も今日もいいお天気ね。
もう彼岸なんですものね。
アバター
2016/03/18 08:26
おはようございます♪
今日も暖かくなりそうですね。
その分花粉も凄そうですが(^_^;)
アバター
2016/03/18 08:09
(*´ω`*)ぉはにゃうです☆ミ 今朝は少し、気持ち悪い?!暖かさ。週末までもちますように☆
アバター
2016/03/18 08:05
おはようございます。
お水支援ありがとうございました^^
素敵とお水をどうぞ♪
アバター
2016/03/18 07:53
おはようございます\(^ω^)/ステプどうぞ☆彡 よい週末を~♪
アバター
2016/03/18 07:43
おはようステプ♪夕方から雨とか…晴天の中傘が必須って辛い><
アバター
2016/03/18 07:23
おはようございます(*^。^*)よい週末をお送りくださいね☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/03/18 07:21
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
ぽかぽか暖かい朝ですね。
今日も良いことがありますように^^
アバター
2016/03/18 06:52
おはようございます(o^―^)ノ

今日がんばれば、明日から3連休ですね^^
アバター
2016/03/18 06:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お天気、このまま持ってくれれば良いんですが。
アバター
2016/03/18 06:21
おはようございます 
今日も暖かそうで嬉しいです^^よい一日を~♪
アバター
2016/03/18 06:14
おはよ~です♫ 昨日は春というより初夏の様な陽気でした(◔‿◔。)
アバター
2016/03/18 05:52
お早うございます^^リンドウの花言葉:あなたの悲しみに寄り添う!
アバター
2016/03/18 05:23
おはようトーストかじりながらの訪問です
くしゃみが止まりません
乗り越えていこう
アバター
2016/03/18 03:39
こんばんは。
素敵とお水お届けしました(*^^*)
アバター
2016/03/18 02:06
(´・ω・`)おぉ(´-ω-`)やぁ(´_ _`)すみ~♪stpです☆
アバター
2016/03/18 01:17
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です✿

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2016/03/18 00:49
こんばんは(๑◕‿◕๑)暖かな一日で散歩してて気持ちよかったです(*^_^*)
アバター
2016/03/18 00:45
こんばんは^^
ダッツのタヒチバニラがおいしすぎて昨日もゲット~(^^)これで花粉さえ飛んでなければ~
アバター
2016/03/18 00:09
こんばんは。

桜の開花予想は、東京が一番だそう…
満開もあっと言う間ね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/03/18 00:02
こんばんは。今日は暖かかったですね。
アバター
2016/03/17 23:58
こんばんは(^^♪暖かでいいお天気でした(^o^)/
アバター
2016/03/17 23:55
こんばんは☆春らしい陽気になりました♪
アバター
2016/03/17 23:44
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつも、ありがとうございます♡o。(๑◕‿◕๑)。o

心友はカンパネルラのように逝ってしまいました。

銀河鉄道は悲哀… (┯_┯)
アバター
2016/03/17 23:43
こんばんはぁ^^ 
いつもありがと♪
アバター
2016/03/17 23:05
お久しぶりです~
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
暖かくなった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2016/03/17 22:51
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

暖かいと思ったら、明日は又雨予報です><
アバター
2016/03/17 22:48
少しだけうたた寝しちゃいました(。-ܫ-。)なんと~気持ちの良い事でしょう。今日もお疲れさまでした!
アバター
2016/03/17 22:41
すてぷとおみず。きょうの おさんじは いちごチョコがけの クロワッサンラスク。。。にこっ。
アバター
2016/03/17 22:39
こんばんは(^^)
暑さ寒さも彼岸までって言いますが、
今日は暖か過ぎで…桜も吃驚しちゃいますね(笑)
アバター
2016/03/17 22:32
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/03/17 22:29
こんばんは。
お肉に偏っていたので、
本日は金目鯛の煮付けと、
ヤリイカのお刺身でした。
ご飯美味しいです。
アバター
2016/03/17 22:23
こんばんは^^ 暖かくなっていきそうですね~^^
しばらくの間は 花粉がありますが。
元気に行きましょう~^^v
アバター
2016/03/17 22:13
お久しぶりです。
訪問ありがとぉ꒰*´∀`*꒱
アバター
2016/03/17 22:01
今晩は^^。ご訪問感謝です。今日はメイド姿のスクールアイドルコーデで参りました。
アバター
2016/03/17 21:53
こんばんは♪

今日は暖かくて昼食後は眠くって欠伸の連続でした、

このまま春になってくれるといいなぁ~^^
アバター
2016/03/17 21:52
今晩は☪
花粉の飛散は多いけどこんなにも良いお天気で温かいのは久し振り洗濯日和でしたd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2016/03/17 21:46
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は春のようなボカボカ陽気でしたよ♪(*^。^*)
アバター
2016/03/17 21:29
こんばんは、暖かかったです。
お昼は、バナナと冷凍パスタのボロネーゼでした。
桜はもうすぐ咲くようですね。
アバター
2016/03/17 21:14
こんばんは~♡ 今日も最悪の、旦那はインフルエンザに罹ったらしくてww
昨日は私の誕生日。
具合が悪くなるのは、日延べして欲しかったです(--〆)

こう言う時に、日頃の行いが物語るですわ。
アバター
2016/03/17 21:14
こんばんは★今日はぽかぽか、桜の開花ももうすぐですね。ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2016/03/17 21:12
シンシンさん、こんばんは。

今日は帰り、ちょっと暑いくらいでした。
まだちょっと気温の変化があるとは思いますけれど、凍えるような寒い日は乗り切ったのでは?、と思います。

今日、お家に着いたら「個人番号カード交付通知書」なるものがポストに入っていました。
あ〜ん、めんどくさい~!
しかも、予約制で平日?
どうやって行けというの〜?!
なんとか3月中に有給とって対応したいです(>_<)

もうちょっと、お仕事してる人の利便を考えてほしいです・・・
アバター
2016/03/17 21:09
お久しぶりです 元気でしたか?
アバター
2016/03/17 20:56
こんばんは。
ポカポカ陽気でしたね。
お花見準備できましたか?
アバター
2016/03/17 20:35
こんばんは、昨日の分も気持ちをこめてステキのお届け^^
アバター
2016/03/17 20:02
久々の英会話に娘と出席しました。クイズ当てチーム対抗戦楽しかったですヽ(^。^)ノ
アバター
2016/03/17 19:26
こんばんは。彼岸を迎えてようやく春本番到来です。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2016/03/17 18:54
暖かい1日でしたが、花粉が飛んでいるからか、喉が痛くなりますね。うがい必須です!
アバター
2016/03/17 18:33
入院生活のストレスVS常に健康状態を確認してもらえる安心感。どっちがイイだろ?難しいトコだわ^^;
アバター
2016/03/17 18:18
こんばんは♪
今日はポカポカ暖かくてお掃除にもやる気が出て頑張りました(^^♪
アバター
2016/03/17 17:06
こんにちは^^
今日はポカポカ陽気で眠くなって来ました~w
桜の季節も近いですね♪
アバター
2016/03/17 16:53
こんにちは!
急に暖かくなりました。
桜の蕾も一気にほころびそうですね。
アバター
2016/03/17 16:52
こんにちは。
三連休ありますね。
天気が心配ですが…
素敵な連休をお過ごしくださいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.