Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


白ガチャ交換希望<終了>

交換終了しました。

出) 銀河鉄道の夜刻む星座時計(目玉)

求) リンゴ


私にとっての目玉はリンゴちゃんです!!
お友達でない方は、友達申請後、先送りでお願いします。

アバター
2016/04/26 14:58
こんばんは、今は4/25 19:36です。
いつも寄ってくれてありがとうございます○┓ペコ
今日も病院へ行ってきました。
一気に予防接種したいみたいで、毎回1~2注射をしています。
前に通っていたドクターを徐々にアポとりたいのに、
血液内科の先生は一気に最新の状況にしたいので
どんどんアポを入れてくれて、その結果、今週は5か所も行かないと><
身体が元気な人は良いけど、結構きついかも。
でも今日は調子が良いかも(。◕‿◕。)
マックでミールをオーダーしても、レシートはミールになってても
カップはくれないし、こっちから言わないと、でもsorryの一言もないし><
間違いは仕方ないけど、なんとなく横柄な人が目につくような気がします。

毎日は伺えませんが、ひょこっと無言で行かせてもらう日もあると思います。
素敵なGWになりますように✙
アバター
2016/03/21 14:24
章姫さん

これから送りますね~。
お返しはいいですよ~!
いつも色々とお世話になっていますので…。

お役に立てて嬉しいです(^^♪
アバター
2016/03/20 23:22
章姫さん

白ガチャの服ありますよ~!
ブラウス&スカート…よかったら送りますので
まだ必要でしたら連絡くださいね~。
アバター
2016/03/18 23:46
こんばんは~。リンゴよかったですね。
背景・フレームフルセットダブってます。
お持ちで無いのあったらいつもお世話になってるお礼に
差し上げます。
持ってないもの言ってくださいね。
アバター
2016/03/17 22:43
こちらも受け取らせていただきました。
この度は有難うございました。
アバター
2016/03/17 22:42
お返事ありがとうございます。
こちら送らせていただきました。
アバター
2016/03/17 22:39
初めまして、リンゴお出しできます。
よろしければ交換お願いします。
アバター
2016/03/17 22:37
すみません。ガチャチケで当たったものでした・・
残念です。^^;
アバター
2016/03/17 22:33
確かに・・・www!
アバター
2016/03/17 22:29
初めまして。
ぜひぜひお願いします。!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.