Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


笑う。


笑える本を買った。

笑うと不思議と力があふれる。

笑いとは不思議だ。

笑っていれば、楽しむ事が用意になる。

笑う。

これはいいかもしれない。

あい

アバター
2016/03/22 22:09
レガへ。

 笑える本は・・・瞑想の本です。瞑想の本を読んで笑えるというのはボクがどこかおかしいのかも。

 まあ、それはいいとして。

 ボクは全然笑えなかったのと、病院の先生に笑い顔でいいからと、作り笑顔を練習していたぐらいの人間です。

 練習しているうちに、自然と笑える回数は増えた。

 それと瞑想の本を読んで、楽しくなって笑う事もある。笑い瞑想というモノもあって・・・

 最初のうちはニセモノの笑いなんだけど・・・演技を繰り返しているうちにホントに笑えるように。

 笑いはいろいろと身体にもいいらしいので。

 ウソでも笑ってみようかと。

 最近は思っている。
アバター
2016/03/22 08:44
笑える本ってなんの本だろう。マンガ?
そういえば最近笑ってないな。
リルはよく笑う?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.