Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


清原保釈金500万そして入院


昨日清原被告保釈金500万で釈放


ASKAの700万より低かったです。

そして糖尿病の検索入院そしてASKA同様覚醒剤の使用しない様に

入院するそうです。

まあ清原もそうですがNBPの人間も入院させた方がいいですね

賭博が拡大してるのに何もしないこれでは名選手も

大リーグ行きたがる訳ですよ。

アバター
2016/03/19 17:22
まあ糖尿病の入院は一般だと思いますけど覚醒剤の方は閉鎖病棟になると思いますよ従って
自由に動けるのはほんの僅かでしょうそれに保釈中は意外に手続き面倒で今回の入院の件も
手続き相当面倒何ですよその証拠に釈放されたの夜でしたからね。
アバター
2016/03/19 09:47
清原被告は糖尿病で入院中。
そうなると拘置所に収監されても病院通いなのかな。
保釈中だから堂々と入院できるだろうけど。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.