Nicotto Town



久しぶりの外ブログ更新


笑えるか笑えないかは別にして
面白い写真も撮れました^^

介護者初任者研修中に撮った写真です
場所は新宿
都会の写真も面白いな~って少し思いました^^

よろしければご覧ください

青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/

アバター
2016/03/20 22:20
こんばんは。
こちらに失礼します。
さかなクンのCMですが、↓こんなのあります(*´▽`*)
https://www.youtube.com/watch?v=Zo0GcusYWnk&ebc=ANyPxKrb_GwD4hzj0kFIpvBSkvoHsKcWibe9lGrwt_C4mG3RgzaRLQKzyOOkmR2RM9E7XrXYikG7lu2aq6cSZyzGWRsWzDb1ZQ

ついでにTVチャンピオン観ちゃった…
アバター
2016/03/20 17:08
猫に首輪・・・;
ん~、なんともいえない光景だね。

それにしても大都会だね^^
アバター
2016/03/19 10:50
ゆ・・雪がどこにもない!
ど・・道路が濡れてない!
で・・でっかい建物がいっぱい!

北海道とは季節が違う気がするww

あのニャンコ達。。誰かの飼い猫なのかな~
でも、手作り感いっぱいのお家?!がすごい。。
ニャンコ達の安心した感じが癒されます♪
アバター
2016/03/18 22:51
おぉ大都会!
そういえば都庁の辺りは行った事ないです。
オフィス街って感じですね~ビルに夕日が反射して綺麗です。
でも人が写っていないと“音”がなくて怖い感じですね…
映画「アイアムレジェンド」みたい。
アバター
2016/03/18 22:05
やあ、大都会ですなー
東京のびるでぃんぐは威圧的でんなー
光と影 (´・_・`)うん、確かにああいった所はあの手の方々にとっては
雨風しのげて良いんでしょうね
撤去されてはまたやってくるその繰り返しですね

良いお写真でした(^ω^)ノ”
アバター
2016/03/18 21:57
こんにちは~(*^。^*)ブログ見ましたよ~(*^。^*)相変わらず写真の腕は素晴らしいですね~
夕焼けに映える都庁のビルは雰囲気でてて綺麗でしたよ~(*^。^*)都会でもこんないい写真
撮れるんですね~(^。^)y-.。o○これからもいい写真期待してます(^。^)y-.。o○
アバター
2016/03/18 21:29
見てきました^^
更新、お久しぶりでしたね。
都会の光と闇、そう言う事も夏夕空さんのお写真から伝わってきます。
夕焼けに染まる都庁のビル、綺麗ですね☆
最後の看板ですが、教えてください^^;
アバター
2016/03/18 20:55
夏夕空さん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤ 
43年継続している木更津歴史愛好会会員で
4月都庁と文京区のシビックセンターを見学しようと決定しました。

今日はお休みお身体の尾疲れ回復しましたか。
私もやっと予定がこなせました。やれやれです。

エキサイト後ほど見せて頂きます。
アバター
2016/03/18 19:00
カラスの近くで猫の鳴きまねをすると、すごく不思議そ~な顔で、こちらをずっと見ています。
アバター
2016/03/18 18:48
 行ってきましたよ。
 最後の、GOOの看板、何がおかしいのか、わかりません。
 教えてニャン。
アバター
2016/03/18 15:34
都庁の建物って綺麗ですよね~。夕日に染まる姿は何とも絵になりますね!
観光地で写真もいいですが、ビジネス街もカッコ良くていいですね。
その一方で段ボールハウスも存在するんですよね・・・。
猫にリードはちょっと抵抗を感じますが、車や人の往来を考えると安全なのかもしれないけどね。
人間社会の光と影を見ている気がしてちょっと複雑な気持ちになりました(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.