Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月18日~)


こんにちは♪

素敵なホワイトデーも終わって、

後は卒業式や入学式かな?桜の開花ももうすぐですね♪

羽織袴の小学生を見たけど、可愛いかった☆

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

わ~~~もう3月18日、びっくり~@@


3月ももう半ばだけど 別れ、卒業、退職と

出会い 入学、入社の季節で、

しんもこの時期は、

人事異動があってドキドキでしたよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月29日に測ったら5.5キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

今週も素敵な3連休になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/03/19 21:37
こんばんは^^
雨も止んで暖かい土曜日でしたね。
楽しい3連休をお過ごし下さいね~♪
アバター
2016/03/19 21:31
睡魔と闘い巡回中~
アバター
2016/03/19 21:31
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/03/19 21:23
こんばん▼・。・▼」」」」-ワン!!
素敵な週末をお過ごしくださいね♪ゝ(▽`*ゝ)
アバター
2016/03/19 21:10
シンシンさん、こんばんは♥

1週間、乗り切りました〜!
今朝、初めてウグイスの声をききました。
今年はちょっと遅かったかな?
なんとなく、春が実感できるようになってきました(*^^*)

明日は、両親と母方の祖父母のお墓参りに行ってこようと思います。
お天気がよさそうな日に行ってこなくちゃ(^^;)
アバター
2016/03/19 20:57
こんばんは♪
魚に餌をあげたら下に落ちず宙に浮いてる⁈
…良く見たら小さなクモが巣を作ってましたw
どうぞ良き休日を♪
アバター
2016/03/19 20:54
こんばんはステプ♪天気がいい連休初日ですね…朝は雨が降っていたようですが。
アバター
2016/03/19 20:27
こんばんは~

今日は家族揃って、鰻、食べに行きました。
最高に美味しかったです(*^_^*)
アバター
2016/03/19 20:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
たぶん、初めましてだよね~
コメント欄に誰かと間違えて書かれてたので一応来ましたよ。
おれも3連休!お互い良い3連休を過ごしましょう!!!
アバター
2016/03/19 20:12
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/03/19 19:55
こんばんはー☆
怒涛のような1週間が終わりました・・・
目の回るような忙しさというのはまさにこの事だと実感しましたw
連休ありがたいです^^
アバター
2016/03/19 19:31
こんばんは。
今日はお彼岸のお墓参りに行って来ました。
午前中は雨が強くて疲れてしまいました~
アバター
2016/03/19 19:24
シンシンさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

お疲れ様です^^

今日は雨なので寒いです(^_^;)
アバター
2016/03/19 18:43
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2016/03/19 18:29
こんばんは。三連休に入りましたね。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2016/03/19 17:20
こんにちは♪ 
今日は暖かくて春の様です。
桜の花が咲きそうですね。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/03/19 17:06
こんにちは。20、21日は巡回お休みします。お墓参りに行ってきます!
アバター
2016/03/19 16:43
こんにちは♪

一週間お疲れ様でした、朝方の雨も止んで良いお天気になりました。

明日も良い一日を...^^
アバター
2016/03/19 16:34
こんにちは(*^-^)

雨も上がり、晴れてきました♪
素的な連休になりますように^^
アバター
2016/03/19 16:17
こんにちわ♪
朝はしんどくて 昼は眠くて。。。
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/19 16:07
こんにちは(#^.^#)2度寝して起きたら1日が短いことwww3連休ですね(*^-^*)
アバター
2016/03/19 16:05
こんにちは~^^初詣、3月なのに行ってきました。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/03/19 15:42
シンシンさん、こんにちは♪

卒業式は小学校がいちばん思い出深いです。

他はやっとのことで卒業した感じだし…^^;

体育館での卒業式の後、教室で先生がオルガンを弾いてくださって
「贈る言葉」を歌ったのを覚えています。

世代ですね^^;
アバター
2016/03/19 14:47
最近ニコライフ。訪問等々不義理してます←自分で言うかって話wいつも駆け足・顔出しのみでゴメンね^^;
アバター
2016/03/19 14:28
こんにちは(●^o^●)
朝の内は雨でしたが今は見事に晴れています☀
素敵な休日をお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2016/03/19 14:20
こんにちは。
椿の髪飾りの合成でミラクルが発動しました♪
コーデは明日に~
アバター
2016/03/19 13:58
こんにちわぁ♬

コンビニに立ち寄ると ドーナッツに目が釘付けですw
カウンターにおいてあるので つい「それください!」って言っちゃいそう(*ノωノ)
アバター
2016/03/19 12:41
シンシンさん。こんにちは♪

桜の開花が待ち遠しいです。
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)          
アバター
2016/03/19 12:35
今日も花粉は元気wお鼻むずむずおこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/03/19 12:07
こんにちは♪
3連休?ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/03/19 12:04
福岡で桜が開花。
去年は行ったら散っていて
今年は、開花二日目・・・(ー_ー)!!
アバター
2016/03/19 11:28
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/03/19 11:24
こんにちは❗
物療で汗をかきました。雨が上がり霧もはれて
午後からマッサージ行ってきますねっ(*^-^)
アバター
2016/03/19 11:12
こんにちは~今日は雨降ってます(>_<)良い週末を
アバター
2016/03/19 10:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/19 10:39
おはようございます☀
朝から雨降りです☂良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/03/19 08:50
シンシンさん おはよー^^ 
元気で笑顔の週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2016/03/19 08:46
おはようございます。
こちらも雨です。でも気温は暖かいですね。
アバター
2016/03/19 08:43
おはようございます。ニコタのネモフィラきれいですよね~。本物そっくりで、びっくりです。
アバター
2016/03/19 08:39
おはようです✿合成ミラクルがきたので安心してメガ花使って最初のお部屋をお花畑にしてみました♪
アバター
2016/03/19 07:46
おはようございます。

三連休の始まりは全国的に雨ですね~✲◕‿◕✲☂☂☂☂☂
アバター
2016/03/19 07:08
おはようさんです。☂が降っていますよい週末を(#^.^#)出勤前のstp・水やりお届けです(^^♪
アバター
2016/03/19 06:52
おはようございます 支援ありがとうございます お水素敵お届けです^^
今週もお疲れ様でした 楽しい連休になりますように(*^。^*)
アバター
2016/03/19 06:37
おはようございます♪
あいにくのお天気ですがずいぶん暖かくなりましたね。素敵な週末を~(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2016/03/19 06:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜半からずっと静かな雨が降り続いています。
アバター
2016/03/19 06:17
おはよ~です。あいにくの雨ですが、今日にも桜の開花宣言が出そうです♫ 素敵な週末を~(◔‿◔。)
アバター
2016/03/19 05:11
おはようございます。
素敵とお水お届けしましたm(_ _)m
アバター
2016/03/19 04:25
おはようございます(^▽^)ノシ
素敵とお水をポチッとなφ(^^*)
訪問ありがとうございますm(_ _*)m

失礼しまっす!
   ∧_∧
   ( ゜Д゜)
  / つ つ
〜(_⌒ヽ  (⌒(
   )ノ`J≡≡(⌒;;≡
     (⌒(⌒;;
  ズザーーーーーッ
アバター
2016/03/19 03:17
こんばんは♬♫
あいにくの雨ですが、素敵な連休になります様に~♪
アバター
2016/03/19 01:56
卒業シーズンですね(*´▽`*)
ここ数日、袴姿の女性を見かけて、いいないいな♪と思っちゃいました。
ニコタだと、コーデで、ささっと袴姿になれるので、いいですね。
アバター
2016/03/19 01:51
こんばんは!

3連休がやって来た~♪
火曜日の朝、元気になれるよう
楽しい3日間をお過ごしくださいね✿
アバター
2016/03/19 01:36
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/19 00:53
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2016/03/19 00:37
こんばんは^^。
3連休が多くなって、だんだん有難味がなくなってきたような。。。
どうぞよい週末を^^。

目。。。お大事にしてくださいね。
アバター
2016/03/19 00:32
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね。

三連休になりますが、シンシンさんはどちらかへ行かれるのでしょうか?

私は今日~お稽古がありますので、無になって、花を活けて来ます✿

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/03/19 00:25
こんばんは^^
あ~^^;この前インフルで1週間もお休みしたからこの3連休はお仕事が^^;ひえええ~;
アバター
2016/03/19 00:15
わ~い 3連休 
桜も開花寸 よい週末でありますよ~に(^_-)/
アバター
2016/03/19 00:06
こんばんは。

3連休初日は雨模様ですね。
桜の開花には、恵みの雨らしい☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/03/19 00:02
こんばんは(*^_^*)もう雨が降り出しました❤ひと雨ごとに暖かくなるのかにゃ?
アバター
2016/03/18 23:58
こんばんは。明日は朝早いのでもう寝ます。おやすみなさい。
アバター
2016/03/18 23:55
こんばんは。一日鼻水が止まりません(>_<)明日から三連休ですね♪
アバター
2016/03/18 23:41
こんばんは☆
職場で席替えがありました。前も端だったけど、
今回も端で嬉しいです♪←端っこ好きw
アバター
2016/03/18 23:16
(。◕‿◕。).:*:☂ こんばんわ☂
此方は明日も☂の1日になりそうですㆀ良い連休となりますように♫
アバター
2016/03/18 23:07
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ファミマのプレミアムチキン。。。にこっ。
アバター
2016/03/18 23:07
こんばんは(* ^-^)ノ

おつかれさまでした^^
アバター
2016/03/18 23:06
(ღゝε ◕ั ღ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2016/03/18 22:49
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。////☂////  
アバター
2016/03/18 22:40
こんばんは。
白ガチャ、皆さん背景祭りの様ですが私はカラスウリ祭りです。いくつ出るやら。もういらないわ。
アバター
2016/03/18 22:39
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/03/18 22:24
今晩は☂
雨が降る前に買い物から帰れました(^^♪
帰り道寒桜が綺麗に咲いていましたd(*⌒▽⌒*)b
素敵な3連休をお過ごし下さいネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/03/18 22:20
こんばんは。
スマホを見ながら自転車に乗っている人が
自滅して転んでいました。
アバター
2016/03/18 22:11
こんばんは。
今でも制服のボタンあげたりもらったりするのかしらね(*^-^*)
アバター
2016/03/18 22:08
こんばんは^^ そろそろ桜咲きますねぇ^^

自分の卒業式は 既に覚えてません(;'∀') 
子供の卒業式なら まだ 覚えてるかなぁ~(笑)
アバター
2016/03/18 21:56
こんばんわ~♪ 昼間少し散策したとき、キンモクセイの香りがしました^^
アバター
2016/03/18 21:54
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

お疲れ様です^^

明日から3連休です♪(*^。^*)

でも、明日は雨が降るそうです^^;
アバター
2016/03/18 21:52
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 
サンドウィッチとワインとチョコ持って来ました^^
一緒に食べませんか?

卒業式のこと?高校と大学の時のだけ覚えてるかな~
アバター
2016/03/18 21:19
今晩は。雨が、降ったり止んだり‥春のお天気です(--;

何処が悪くても困りますが、目は最も大事!
何卒、根気良く治療なさって下さいm(__)m

お休みには、森林浴や川辺のお散歩等いかがでしょう(^^;
どうぞお健やかな休日をお過ごし下さいネ♪
アバター
2016/03/18 21:12
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
少し冷え込んできました、寒暖の差で体調崩さないようにお過ごしください。
アバター
2016/03/18 21:10
こんばんは♪

今日も暖かい&風が強く、くしゃみ・鼻水・目のかゆみのフルコースでした。

良い週末を...☆
アバター
2016/03/18 21:00
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こちらは今日、
桜の開花宣言になるかと思ったけど
も少しみたいです♫^ロ^♬~

アバター
2016/03/18 20:56
こんばんは。
久々にインド人から教わったレシピでチキンカレー作りました。
辛さを控えたのが正解です。
アバター
2016/03/18 20:56
こんばんは✿今日は暖かい1日でした^^
でも週末はイマイチみたいで残念です(_ _。)・・・シュン
アバター
2016/03/18 20:54
今日も袴姿のお嬢さんを見ました^^
春に良く似合います。
アバター
2016/03/18 20:46
良い終末をお過ごしくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2016/03/18 20:44
こんばんは☆PC故障で訪問できませんでした。ごめんなさい
アバター
2016/03/18 20:31
こんばんは^^ もうすぐ桜の開花
良い季節ですね
アバター
2016/03/18 19:52
こんばんは♪
卒業式、入学式とこの時期は
大忙しです><
アバター
2016/03/18 19:52
こんばんは。卒業式ははるか昔のことですが、小学校の卒業式はよく覚えています。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/03/18 19:49
こんばんは
卒業式は私はよく覚えています
友達との別れに泣いたりしてましたよ
アバター
2016/03/18 18:39
こんばんは^^
私も自分の卒業式はあまり覚えてません。
何でかな~?w
アバター
2016/03/18 18:34
こんばんは、
明日は息子の卒園式です。
自分の事はほとんど忘れてしまいました・・・
お天気が悪そうなのでちょっと残念です。
アバター
2016/03/18 18:05
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございます♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/03/18 17:54
こんばんは♪
訪問ありがとうございます(✿╹◡╹)
アバター
2016/03/18 17:34
こんにちは。☔がしとしと金曜日~素敵な連休をお過ごし下さい(*´▽`*)
アバター
2016/03/18 17:24
こんにちは❤暑い一日で日にやけちゃった。体のあちこちが痛いのは大工仕事のせいだ。
18日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
男性スタッフが少ないのと、利用者さんも男性少ない。動けるうちに無理なく・・・
アバター
2016/03/18 17:23
こんばんは♪
今日は暖かくて春の様でした。桜の開花ももう直ぐですね。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/03/18 16:35
こんにちは。
桜背負って素敵ですね^^
アバター
2016/03/18 16:12
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
今日は意外と寒いです(*_*;
アバター
2016/03/18 15:42
こんにちは^^。ご訪問感謝です。今日は「チクタク座の宇宙海賊」コーデで巡回です☆
アバター
2016/03/18 15:07
こんにちわぁ♬

コートを脱いでお出かけできる日はいいですね^^
桜の開花予想もでて ウキウキしてきます!

どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね(*ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.