Nicotto Town



証券市場

 空売りか~ 明日は持ち直すのかな~ さすがにここ最近は怖くてオーバーナイトしてないなり~ PER、PBR見ても、ロングで持ちたいけど、枚にもよるから、慎重いかなければ・・・明日も下がるのかな~ どうせ、利下げしかできないと思うしニューヨークも下がるのかにゃ~ SGXもダメなり~ CMEも・・・ 今日は利確できたけど・・・ふにゃ~どうなるか怖いにゃ~

アバター
2008/10/09 00:36
大丈夫でした?引け際に-1000みたときは、震えました・・
おそろしい・・・・
アバター
2008/10/08 10:00
今日も暴落していますね。 日経平均 -432
アバター
2008/10/08 01:03
8000目指してまっしぐらな感じなので、普通に売りでよいかもね。
去年の夏から不動産みてるけど、現物もってたらきっといまここにいないかも・・・・

ダヴィを10万くらいでさわってた時期がなつかしいのぉ・・
アバター
2008/10/07 21:14
ここ最近は、ファンダメンタルで動いている感じではなく、感情で相場が下落している感じですよね。

そんな時にオーバーナイトは怖いなあ・・・。

ロングポジションは手仕舞いして、戻りの高値を空売り!?
とか考えております^^;
アバター
2008/10/07 21:09
現物、買ってしもたぁ・・・。_| ̄|○
アバター
2008/10/07 19:20
もう見ることすらできません・・・。_| ̄|○
アバター
2008/10/07 19:17
世界恐慌ですからね。
私は、明日以降も下がると読んで、
保有していた株の7割ほどを、一時、
損切りしました。
2~3日ほど様子を見て、買い戻すつもりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.