Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


死を求める気持ちは消えない


19歳なのか。

29歳なのか。

どちらかわからない。

死を求める気持ちは消えたりしない。

そしてそんな自分を認めている。

くよくよしていても仕方が無い。

そんな事はみんな分かっているのかも。

それでもくよくよする日があってもいい

何をしているんだ?と、自分を責めていたら。

責めてしまった自分を許してやろう

人生に答えなど無い。

正しさも無い。

心の声を聴こう。

呼吸と筋肉の動きに耳を澄まして。

とにかく心の声を。

胸のうちからあふれるモノを。

それが殺意だったとしても。

殺意しか抱けない自分を許します。

そう、唱えてみよう。

鎧は外れて・・・

愛があふれてくるまで。

無条件にあなたを包むあたたかさに。

心があたたかくなるまで。

あなたはあなたを許そう。

そうあれかし。

あい

アバター
2016/03/20 12:12
gokuiさんへ

 死は遅かれ早かれやってくる。そんな事はよくわかっていますよ。

 それを今この瞬間に求めてしまう人間がいる。

 いるんですよ。

 求めた事の無い人間には決して分からない気持ちだろうと思います。

 そしてそれでいいです。

 求めた人はそのまま死んで行きましたから。

 ボクの知人と友人は。

 だから分からなくていいと思います。

 

 
アバター
2016/03/20 10:59
死は、遅かれ早かれ勝手に訪れますから、あなたの手をわずらわす必要なんてないのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.