Nicotto Town



第27回大会2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.26cm
オイカワ
1
12.56cm
ニゴイ
1
42.67cm
ブラックバス
1
56.38cm
ニジマス
2
36.75cm
ライギョ
2
79.07cm
長靴(ピンク)
1
20.06cm
バケツ
1
29.01cm
タニシ
1
3.43cm
2016/03/19 16:26

56.38㎝に成長だす^^

アバター
2016/03/19 22:53
そういや、パソコンのスペックとマウスの反応や速度(ネット回線の)によっても、
1.5時間ぐらいと言った(9ヶ月でランクインしてた人の話)の話が変わってくるんじゃないか
という質問を受けましたが、管理人はどれぐらい差があると思う?
さすがに初心者じゃなくて、だてに遊んでたわけではなく、アカメで13位取ってるなー
他にもあるんだろうけど、アカメの上位ランクインは、そんなに落ちないし、この時期だし。
遊びすぎとは、思ったがなー。簡単にランクインしすぎだな~。(出戻り説もあるだけに、
退会して戻ってきてるって事ね)経験者と見たほうがよさそうかもね?
アバター
2016/03/19 17:05
φ(・_・”)確認済



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.