Nicotto Town



外ブログの答え


あの広告のお姉さんの髪型が少しおかしいと思いました。
あの写真だと少し逆光ぎみで写真がぼやけてわかりずらかったですね^^;

あのお姉さんの向かって左の顔にかかる髪の毛のラインが
思いっきり目を避けているんです
「ああいう風にセットしたんです!!」と言われればそれまでなんだけど^^;
あまりに不自然に目をよけた髪型になっているので
それがおかしくておかしくてww

当然のようにフォトショップで加工したと思いますが
もう少しどうにかならなかったのかなって思いましたw

アバター
2016/03/20 23:06
あ、なるほど^^
急にカーブしてますね^^;
アバター
2016/03/20 20:50
目を、向かって右に寄せたのかな~?
アバター
2016/03/20 17:11
ほんとだ!
目に掛からないようにしてあるのね。

スタイリストさん、もう少しマシな方法なかったかしらw
アバター
2016/03/19 22:13
(( ´艸`)) パッと見て何か変だと思う事がありますよね~
宣伝写真は使い回しをするようで、加工がおかしいのを見かけることがあります。
アバター
2016/03/19 21:13
 よう、そんなところに気がつきましたね? ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.