Nicotto Town


まいご活動中!


最近笑った出来事


リアの生活の中で、そんな面白いことはそうそうない…。
でも、笑うと免疫力がアップするそうで、健康長寿にいいそう。
なので、毎週、「ホンマでっか?TV」で爆笑することにしてる。
いろんな評論家さんたちのキャラも面白いし、
私は基本的に、こういう雑学的な話とか好きなので
楽しみに見てる。
そして、一人爆笑してる。

今日も、仕事に行ってから、父のところへ行きますので
訪問お休みします。

コメントいただければ、明日訪問させていただきますので
よろしくお願いします。

アバター
2016/03/20 23:35
みーこさん

雑学、ま、くだらないものが多いんだけどね(^^;
アバター
2016/03/20 18:12
なんか面白い雑学おしえてーなww

父さん孝行お疲れさんです(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.