Nicotto Town



伝言板


少しずつ復活していきます。

伝言板に書ききれない場合はこちらにもどうぞ。

アバター
2016/03/23 18:14
こんにちは ステキお水どうぞ
胃大丈夫でしょうか?><
アバター
2016/03/23 17:50
おおーい!!


アバター
2016/03/23 12:53
点滴なんだ元気出してよ応援してるからね^^
アバター
2016/03/23 12:39
おはよう~お久しぶり(*^。^*) 大丈夫ですか?
アバター
2016/03/23 09:50
あはは 今度はつむぎが心配されちゃったね^^;
大丈夫!よく眠れましたよ~
とはいえ、朝4時に旦那が目を覚まし、ケータイで時間を確認する音で
一緒に目が覚めてしまいましたが><
その後、再度眠りました~。

9時起床。
しかし、まだ眠気とだるさが・・・・
また寝るかもしれませんw
アバター
2016/03/22 22:14
こんばんは。コメントやいいねありがとうございます。
お庭にお水もまこうと思ってうかがったんですが、まけなかったので、ステプだけ押させていただきました。
ショックなことがあったと書かれていて、心配ですけど……元気だしてくださいね。
アバター
2016/03/22 21:41
wow~
どんなショックだったでしょうか。。。
あまりわるくないことといいですね!
アバター
2016/03/22 21:17
まるちゃん おやすみなさい
伝えたいことがあったのですが
またね^^
アバター
2016/03/22 21:05
おるか??w

アバター
2016/03/22 20:51
辛かったら 今夜はええよ^^
いちおう 21時までは部屋にいとくね
アバター
2016/03/22 20:39
いますか?
しばらくは 部屋にいます
アバター
2016/03/22 19:55
ただいま~
まるちゃん どうしたの?
アバター
2016/03/22 19:10
いえっ 新ヱビスは「今っぽい」と言う感じで!
微妙ではありませんよ~美味しいデスよ~^^

ただ、古き良き「ヱビス」を好まれていた方からは
「おや?」という声が聞こえるかもしれないという^^;

でも、美味しいデスよ~^^
アバター
2016/03/22 17:31
遅くなりました。新ヱビスにコメントを書きました。これでやっとブログが追いつきました~有難うございマス
アバター
2016/03/22 11:09
うんうん^^
寝れたのならよかったです。

考えないって難しいけれども
できるだけ、心から追っ払ってください。

辛いなら・・・・ニコタからちょっと離れるという手もありマスよ。
でも、ニコタで他の人と気分転換という手もありますケドね^^
アバター
2016/03/22 09:31
今日はいそがしかったんかな?
またね~
アバター
2016/03/22 09:00
私 9:30くらいまでは時間あります
これますか?
アバター
2016/03/22 07:49
まるさん、どうしたのかな・・・・。
大丈夫ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/03/21 22:48
心は脆いからね・・・・
心配デスね・・・・
今夜は眠れるといいデスね・・・・。







でも、修復機能も兼ね備えているから。
今は壊れてて、修復機能も機能してないかもしれないけど
いつかきっと。
止まない雨が無いように・・・。
アバター
2016/03/21 18:49
ありがとう^^いつでも遊びに来て下さい
アバター
2016/03/21 18:19
ステキお水どうぞ!大丈夫ですか?
アバター
2016/03/21 18:01
プーが付いてるから大丈夫だよ^^閉めないで。
アバター
2016/03/21 17:39
どうしたん?
話きくからきなよ
アバター
2016/03/21 13:43
うん・・・・・
つぶやき見て、なんとなく想像はつきマシタ。

思い切り泣いていいし、愚痴を言ってもいいし
心が誰かを欲するまで膝を抱えててもいいデスよ。

また戻ってくるの、待ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.