Nicotto Town



春到来(外ブログ更新)


少し肌寒い気もしますが
春めいてきましたね^^

春を感じさせるような写真を公開しました
またまたスマホの写真ですが
おまけもあり楽しく見れるかと思います^^


青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/


お時間のある時にでも覗いてやってください^^

アバター
2016/05/17 20:03
夏夕空さん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
お変わりありませんか。
いつの間にか新緑が初夏の太陽の光を受けています。
時間はとても早く過ぎています。

お身体にお気を付けられてお仕事にお励みください。
アバター
2016/05/05 21:37
こんばんは。
お仕事忙しそうですね。それとも体調が優れないのでしょうか。
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。特に腰を(* ´艸`)

↓知ってましたか?外ブログのアバターをこれにしました♪本物は飼えないのでね~

化け猫アイコンメーカー
http://neutralx0.net/tool/bnmk.html
アバター
2016/04/04 18:07
>雅さん
いや その気持ちよーーーくわかります
あまりの出来の良さに欲しくもなりますよね^^
これ無料で見られるので東京タワーにお越しの際はぜひ^^
アバター
2016/04/04 00:10
ミニチュアーーー!!!
大好きなんです!
ずーーーーーーっと見てたいですよね!
こんなの買ってどうすんだ?って思うけど・・でも小さいもの見ると欲しくなるんですw
いいなぁ!見に行きたいなぁ・・・
アバター
2016/03/28 17:31
>健一郎さん
ありがとうございます^^
後姿ですがしっかり写っていたでしょ^^
アバター
2016/03/27 21:14
見てきました^^
さかなクン、写ってましたね~^^
アバター
2016/03/25 19:13
>涼歌さん
本当にみんな同じ花に見えて名札が無いと区別できません^^;
来週が春本番でしょうかね^^

あのミニチュアは本当に出来が良くて
ずーっと見ていたいですね^^
アバター
2016/03/25 12:49
あんず、うめ、もも、実を付ける花は似ているような気がします(^^)
甘い香りが漂ってきそうですね♪
来週からは気温が上がってお花見日和になりそうですね。

ミニチュアの昭和な街並みはタイムスリップしたような気分が
味わえるので色んな物語を空想したりして楽しみたいです。
アバター
2016/03/24 17:23
>あきさん
見ての通り鮮魚ですw
やたらとテンションの高い鮮魚でしたよw
いよいよ日本も春が来ましたね^^
アバター
2016/03/24 17:21
>ワニガマさん
お時間のある時にゆっくりご覧くださいね^^
アバター
2016/03/23 20:07
鮮魚w
春の訪れを楽しませていただきました^^
大阪もやっと開花宣言です^^
アバター
2016/03/22 23:53
すみません。
外ブログ、今日、見損ねました。
明日、朝から泊まり勤務なので、明後日、必ず、観に行きます。(=^・^=)
アバター
2016/03/22 23:18
>みらいさん
ご覧いただき感謝です^^
世知辛い世の中だけど、花々達はしっかり人を癒してくれます^^
本当にありがたいですよね~

映画も面白いし、このミニチュアの出来も凄く良くて
見ているだけで楽しい気分になります^^

こちらこそ見てくれてありがとうです^^
アバター
2016/03/22 23:07
今晩は☆

花の命が今年もしっかり力強く息づいてますねぇw
今は物騒な事件が多いですがこういうお花を見ると色々と癒されます^^
東北の被災地にも満開の桜が咲いて欲しいです。

3丁目の夕日のミニチュアもいいですねぇ
こういう街並みは何か懐かしくてノスタルジックな感じになれるので私も好きですw

力強い花たちを見て目の保養?になりましたぁ有り難う御座いましたぁ○┓ペコリ

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2016/03/22 22:06
>猫目さん
春眠暁を覚えずにはいささか早いかもw
さかなくんも花々も夢の中ではないですからね~
写真ですよーw
アバター
2016/03/22 21:44
さかにゃくんにゃ~
(@ ̄ρ ̄@)きれーにゃおはにゃにゃー
zzz…今日は半分ねてまふ
アバター
2016/03/22 21:26
>TTさん
そうなんですよ
名札無いと全部桜に見えますw
なのであえて名札の部分も撮影して掲載してみました^^

あの帽子は・・怖くて触れないw
アバター
2016/03/22 21:17
>ゆっきー
見てくれてありがとう^^
楽しみが後回しになっているだけだから
ちゃんと春はやってくるからね^^

これから普通に笑顔になれる季節だよ^^
アバター
2016/03/22 21:16
花、全部、桜に見えるーーー!

ふぐみたいな帽子、後ろから取ったら、訴えられるのかな?
アバター
2016/03/22 21:03
桜、綺麗だったよ^^
北海道ではまだ一ヶ月も先になるけど^^;

綺麗なものを見るとホッとするね~(〃´ x ` 〃)
アバター
2016/03/22 18:51
>キャロットさん
いつも見てくれてありがとうございます^^
本当はデジカメで撮りたいんだけどスマホで許してください><
そのスマホも腕を少し伸ばして撮るとぼやけてしまいます・・・
これから野良さんも見れる機会も多くなると思いますので
いましばしのご辛抱を^^
アバター
2016/03/22 16:41
早速、拝見いたしました~(*^。^*)いつもホントステキな写真でポイントをよくとらえたいい写真ばかり
ですね~(*^。^*)素晴らしいです(*^。^*)
ミニチュアの三丁目の夕日(*^。^*)ミニチュアが大好きな私にはたまりませ~ん(*^。^*)
夏さんの写真はいつも期待以上で毎回楽しみですのでまだまだ期待しちゃいますよ~(*^。^*)
(=^・・^=)ニャンの写真あるとよかったけど楽しみは後にということで(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.